« 村田ばら園へ | トップページ | 石灰硫黄合剤 »

大苗2つゲット

今日は久しぶりに外へ。愛犬を連れて「県下最大級」という園芸店へ。
そろそろかな~?と思っていたとおり、並んでいました、大苗が!主に京成とハークネス。例によってHTには目もくれず(^^;、そしてCLはもう場所がない!と諦めて、「やっぱFLだよねー」と犬と話しつつ。
ここのところ気になっていたブライダル・ピンクイントゥリーグ。どっちもありました。

横を見たら、我が家の劣等生、レッド・シンプリシティが。これって、タグの写真はとってもすばらしいんだけれど・・・全然そんな風には咲いてくれません。ハダニは付くし花はみすぼらしいし・・・そのくせ、株自体はやけに元気で大きいけれど。赤いバラは白っぽいバラに比べて日光を必要とするとか。日当たりが悪いのかなぁ・・・・・・。

|

« 村田ばら園へ | トップページ | 石灰硫黄合剤 »

バラ('04.07~12)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19239/3433978

この記事へのトラックバック一覧です: 大苗2つゲット:

« 村田ばら園へ | トップページ | 石灰硫黄合剤 »