« 夢乙女でハンギング | トップページ | 引越しました »

引越開始

ええと・・・この場所(ココログ)は、@niftyがココログのサービスを始めた直後から、全く別な内容でブログを作成しておりましたが、事情により閉鎖、その後ずっと放ってありました。一方この「薔薇道楽」には別な場所を借りておりましたが、正直使いにくい、、という感想を持っておりました。

ココログに久しぶりに戻ってみたら、コンテンツが以前より充実しているし、@niftyこそが私のフランチャイズです。面倒ですが移行することに決めました。あちらでお寄り下さっていた方々、大変申し訳ありませんが、今後はこちらでまたどうぞよろしくお願い致します。

|

« 夢乙女でハンギング | トップページ | 引越しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19239/3414111

この記事へのトラックバック一覧です: 引越開始:

« 夢乙女でハンギング | トップページ | 引越しました »