« クレマチスの新芽 | トップページ | 一輪挿し »

誘引を修正

050317あちこちのサイトを見学するにつけ、自分が「枝をできるだけ水平に」という点にこだわりすぎている、と感じていました。たくさん咲いて欲しい気持ちゆえなのですが・・・ここにきて、衝動的にアンジェラの誘引に修正を加えました。霧雨が降り始めて、「今日は花粉から解放される!」と外に出ただけだったんですけどね。
もちろん、あまり無理な変更をできる時期ではないので、若干枝の向きを変えた程度ですが・・・枝、少なっ。これのどこをどう修正したのか?というくらいですが・・・みんな水平に右向いていたんです。
(後の開花の様子はこちら。)

0503172昨年のアンジェラです。この色でたくさん咲くと、ちょっと強烈。別な品種と組み合わせることも考えた方がいいかもしれないです。

|

« クレマチスの新芽 | トップページ | 一輪挿し »

バラ('05.01~06)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19239/3438015

この記事へのトラックバック一覧です: 誘引を修正:

« クレマチスの新芽 | トップページ | 一輪挿し »