« 一輪挿し | トップページ | 新芽が変! »

ドライブ

050320今日は家族で三崎港までドライブ。珍しく中学生のお姉ちゃんもおつきあいです。
三崎港とは・・・神奈川県の三浦半島の南端で、我が家からは横浜横須賀道路を使って40分くらい。時々出かけては魚を買ったり美味しい海鮮料理を食べたりする、お気に入りの街です。
堤防の釣り人を偵察すると・・・メバル、ウミタナゴ、ハゼ、コウイカ(??)(アップロード自粛)といった釣果。帰りに城ヶ島をまわり戻ってきました。写真は帰り道に見かけた、ちょっと変わった形の雲。三浦半島は畑が多くて、のどかな風景です。

・・・と、調子にのって外出してしまったために、この目の痒さとネバーエンディング鼻水・・・。家に戻ってからバラ達に声を掛ける元気は失せてしまっていました。アブラハム・ダービーの新芽の様子が変で気になっているので、明日よく観察してみます。観察して治るものでもないんだけど。。

|

« 一輪挿し | トップページ | 新芽が変! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19239/3438216

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 一輪挿し | トップページ | 新芽が変! »