« 可愛い!シジュウカラ | トップページ | 早く葉っぱが出ないかな »

うわ~、また雪

050304予報通り、朝から雪。心配な鉢物はゆうべのうちに玄関に入れておきました。と言っても、バラの鉢は外のまま。枝が折れてしまうほど積もったりしては大変だけれど、そうでなければ大丈夫でしょう。
まだこの冬地植えしたばかりのメアリー・ローズ(左)とルデュテ。枝変わりの2品種です。朝9時の時点でこの状態。この後何センチ積もるのでしょうか・・・。

今日は自治会の会合が予定されています。この一年間、持ち回りで仕方なくオツトメを果たしてきて、今日が最終日。晴れ晴れと引継ぎをしたいところでしたが、坂の多いこの街、自治会館へ出かけるのはかなり大変そう。評議員には年輩の方も多いのだから、中止にならないのかなぁ、とさっきから連絡を待っているのですが。。家ではインフルエンザで息子が寝ているし・・・・・・。
↑お年寄りはみなさんお元気で、しっかり会合ありました。。

|

« 可愛い!シジュウカラ | トップページ | 早く葉っぱが出ないかな »

バラ('05.01~06)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19239/3434411

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~、また雪:

« 可愛い!シジュウカラ | トップページ | 早く葉っぱが出ないかな »