« モブログ | トップページ | 天使降臨 »

夫が寝込むと・・・コメントがツリー化される

本日もよいお天気の土曜日です。
夫はまた釣りの予定でしたが、なんと風邪でダウン!朝食後、再び寝てしまいました。
子供らもそれぞれの予定で出かけてしまい、私は一人ネットサーフィン~~。

で、うろうろしていて見つけたのが「くくさんののっぺりブログ 『ブログ人でコメントをツリー化』」です。
よくわからないままにも仰せの通りに致しましたら・・・なんと簡単にコメントがツリー表示に。これまで羅列されていてホントにわかりにくかったのが、お陰様で見やすくなりました。感激です。

ただ、今私が使っているテンプレートだと、色々付け加えるたびにキャンディが宙に浮いてしまいます・・・私が詳しければ簡単に消せるのかもしれないのですが。。

(↑後にテンプレート変更しました。)

|

« モブログ | トップページ | 天使降臨 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。トラックバックありがとうございます。
キャンディを消す技はあるようなのですが、Macにとっては効果がないようです。
題名を「コメントありがとうございます!」などにしてコメント欄のすぐ下に表示させれば自然でいいのは?とのアイデアをいただいたことがありますが、そうしてみては如何でしょうか?

投稿: くく | 2005.04.02 13:55

>くくさん
なんと、くくさんにコメントを頂戴するとは・・・光栄です。
キャンディは、、どうも明らかに別項目という感じで出てしまうので、トップページへつないでみました。本当はやっぱりキャンディごと隠してしまいたい感じですが・・・シロウトなのでこれでも充分です!
ありがとうございました!!

投稿: 月猫 | 2005.04.02 21:44

蕾はね「ベラローマ」でした
今日また見たらエンピツ位になってました。
来週は暖かいて予報だから 早くに咲くかもね

リンク有難うございます。

投稿: ROSES | 2005.04.02 22:56

>ROSESさん
こんばんは。
ベラローマ・・・存じ上げず調べてみました。何とも幻想的な色合いなのですね。咲いたらもちろん!アップして下さいね。楽しみにしております(^-^)

投稿: 月猫 | 2005.04.02 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19239/3530686

この記事へのトラックバック一覧です: 夫が寝込むと・・・コメントがツリー化される:

« モブログ | トップページ | 天使降臨 »