« 夫が寝込むと・・・コメントがツリー化される | トップページ | 新芽現況 »

天使降臨

0504031エンジェル・フェイスに蕾発見しました。
先日のメアリー・ローズの蕾の写真があまりにもショボかったので、今日はそれなりに気をつけて撮ったつもり・・・が、やっぱり何だか。。みなさん、撮影がお上手ですね・・・。
我が家のバラ、今年はどうも全体的に調子悪そうです・・・やっぱり石灰硫黄合剤の影響(何かがまずかった)だったのではないかと考えています。このエンジェル・フェイスも新芽にちょっとチリチリした部分があって、心配しています。すばらしく香るバラです。

冬に植えた苗たちが、たくさん花をつけて嬉しいです!鉢の陰にウサギがいるんですよ(↓サムネイルになっています)。

0504032

お陰様で、夫は復活して息子と釣りへ行きました。今日は海づり施設が小中学生無料デー!

|

« 夫が寝込むと・・・コメントがツリー化される | トップページ | 新芽現況 »

バラ('05.01~06)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 日曜日ゆっくり出来ましたか?
私は 遅起きしてからカメラバックかついで
公園散歩、 天気良かったし 午後から庭で
遊べました、 ホワイトクリスマスにも蕾発見しましたよ。

投稿: ROSES | 2005.04.03 18:19

こんばんは。
続々と出てきてますね♪
うちは葉っぱを齧るわるい子達がいるようです。
これから懐中電灯もって「害虫バスター」です。
そりでわ。

投稿: ぱお吉 | 2005.04.03 20:58

>ROSESさん
日曜日はちょっと寝坊。お天気がよくて気温も上がり、バラ達が喜んでいるように思えましたヨ。

>ぱお吉さん
すでに葉っぱを囓られてしまいましたか・・・?それは放っておけませんね。。無事に駆除できましたか?

投稿: 月猫 | 2005.04.04 14:25

今日は寒かったですね
体調崩したかな? 明日からまた暖かい日が続きそうですよ。

投稿: ROSES | 2005.04.04 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19239/3543151

この記事へのトラックバック一覧です: 天使降臨:

« 夫が寝込むと・・・コメントがツリー化される | トップページ | 新芽現況 »