« 新芽現況 | トップページ | バージョンアップと桜 »

始業式に整列!

050406

ピエール・ド・ロンサール、今年は窓の方へも誘引してみました。

よーく見ると葉っぱに若干チリチリした部分がありますが・・・全体的には勢いが出てきたように思います。

新芽達が見事に等間隔に整列。大変よろしい(笑)
今日から新学年。頑張ろうね。

|

« 新芽現況 | トップページ | バージョンアップと桜 »

バラ('05.01~06)」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですねぇ 此れに花が付くんですよね。
さぞかし見事でしようね。
私のつる薔薇は今年の冬切ってしまいました
また今年からやり直しです。 なかなか手間掛けられなくて・・・こんな私に植えられた薔薇は可愛そうかも

投稿: ROSES | 2005.04.06 22:54

こんばんは。私のブログにも来ていただいてありがとうございます。月猫さんのブログをずぅ~と読ませていただいたら、私の育てている、好きなバラと同じ物がたくさん出てきて嬉しくなりました。フロリバンダとイングリッシュローズを中心に、全部屋上で鉢植えにして育てています。
これからも遊びにこさせてください。私のブログのブックマークに入れさせていただきました。

投稿: colin | 2005.04.07 21:28

こんばんは。
水平な誘引!!
近々ぱお吉のいいかげんな「なんちゃって誘引」をごらんにいれましょう♪

投稿: ぱお吉 | 2005.04.07 23:31

>ROSESさん
本当はもっと枝を残すべきだったような気もしているのです。来年はもう少し豊満な感じに仕上げたいと思っています。
ROSESさんのつるバラって品種は何ですか?・・・バラは強いですから、今年また大きくなりますよ!<と自分にも言い聞かせ(^^;

>colinさん
バラの好みって、人それぞれですねー。時々「この人とは趣味が合わない・・・」というサイトに出会うと早々に退散。。colinさんとはぜひ薔薇談義を!
というわけで、リンクをありがとうございました。こちらからもリンクさせて戴きました。今後もどうぞよろしくお願い致します。

>ぱお吉さん
あはは(^^;、水平すぎますよね。全体的にむしろこれでは「何だかなー」という感じです。来年はもっと美的に誘引したいものです。「なんちゃって誘引」ぜひぜひ拝見させて下さい。

投稿: 月猫 | 2005.04.08 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19239/3589351

この記事へのトラックバック一覧です: 始業式に整列!:

« 新芽現況 | トップページ | バージョンアップと桜 »