« なかなか咲かない~ | トップページ | 恋の女神 »

その後その2

0504281’スプリング・メルヘン’ が、ずいぶん開いてきました。
ご覧の通り(写真右)、見事に紫のお花が咲いてくれました・・・。が、鉢に植えた別な3株は青系でした(下)。こういうものだとわかっていたら、別に不審な目で見たりしなかったのに~(^^;

0504282

ところで、全国一千万の「薔薇道楽」リーダーの皆様!(笑)
明日からちょっと出かけて参ります・・・三日間、バラ達とお別れです・・・虫が心配、病気が心配、こんなにお天気がよくてしかも風が強いので鉢の水切れが心配、植え付けたばかりの新苗がポキリといかないか心配、私がいないうちに今年の第一号が咲いてしまうのではと心配ーーー!
・・・行って参りま~す・・・。

|

« なかなか咲かない~ | トップページ | 恋の女神 »

バラ('05.01~06)」カテゴリの記事

コメント

お出かけですか?
寂しいです 
         薔薇

投稿: Roses | 2005.04.28 21:19

こんばんは~。
お出かけですか?
鉢物の水切れ対策は大丈夫??
うちの子じゃないけど心配だじょぉ・・。

投稿: ぱお吉 | 2005.04.28 22:53

薔薇の花咲き始めました
今年もシーズン到来ですよ。

投稿: Roses | 2005.05.03 02:15

>Rosesさん
出発前、Rosesさんのコメントを読んで、、どれほど後ろ髪を引かれる気持ちになったことでしょう!!
「薔薇のシーズン」我が家はちょっと到来が遅いかも・・・。

>ぱお吉さん
以前、大胆にも真夏に三日間家を空けた時にも大丈夫だったので、今回も水切れについてはあまり心配せずに出かけました。しおれることもなく元気でした!(バラは。。)

投稿: 月猫 | 2005.05.03 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19239/3896283

この記事へのトラックバック一覧です: その後その2:

« なかなか咲かない~ | トップページ | 恋の女神 »