« 新たな蕾と古いチューリップ | トップページ | 出たな、黒点~んっ!<ライダー風に »

その後

今日はさしたる話題もなく・・・以前の記事の「その後」をお伝えしようかと思います。

まずは不味~いレモンのその後。
うっかり写真を取り忘れてしまいましたが、収穫して食べてみました。すると!なんと甘い!美味しい!!というわけで、サツマイモのレモン煮となりました。樹で完熟させれば良いとわかりました。汚名返上、美味し~いレモンです。

050423次はデスクトップ・ガーデニングのその後。
本日このような状態になっております・・・最初から疑問だったけれど、これ、このあとどうしたらいいのでしょう??箱には何も書いてないです。
何となく植物をオモチャ扱いしているような・・・反面、これをきっかけに植物に興味を持つ人もいるかも知れないし。微妙な感じの商品です。

他にも、ググッと伸びたクレマチスや開花したスプリング・メルヘンなどもお伝えしたいですが、それはまた改めて(^-^)

|

« 新たな蕾と古いチューリップ | トップページ | 出たな、黒点~んっ!<ライダー風に »

バラ以外の植物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
レモンおいしかったんだぁ~、よかったね!
そうなると自然と手入れにも身が入るってもんですな♪
そうそう、今朝出かける前に生薬+木酢撒いてたんですけど、ヒラタ君いました!
「キング」に見つけただけで5匹!それもまあ皆さん丸々と太って!
だからアブラムシもいっぱいなんだけどサ・・・。

投稿: ぱお吉 | 2005.04.23 23:50

デスクトップガーデン この後どうなるのでしよう?
このまま伸び続けたら困るかも?

今夜見たらホワイトクリスマス花びらが1枚開きかけてました
あす暖かいと開くかも? ちょっとたのしみです。

投稿: Roses | 2005.04.24 00:49

>ぱお吉さん
そうなんです、普通のレモンほど酸っぱくなくて、とても美味しいレモンに変身していました。今年も収穫できますように!と手のひらを返す・・・。
ヒラタ君、ご活躍ですね。うちはビオラにも数匹おりました。。

>Rosesさん
どうも牧草だとかで・・・ちょっと困った感じです。
Rosesさんのホワイトクリスマス、楽しみです、私も!待ってます!!

投稿: 月猫 | 2005.04.24 12:41

牧草ですか!
でも、おもしろい(笑)
猫用に猫が食べる草を育てるキットがあったけれど、そんな感じですかね。

投稿: よんこ | 2005.04.25 01:08

>よんこさん
そうですねー、猫用の草に似てるかも(よく見たことないですが)。この後・・・どうしましょうー(^^;

投稿: 月猫 | 2005.04.25 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19239/3823015

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 新たな蕾と古いチューリップ | トップページ | 出たな、黒点~んっ!<ライダー風に »