« フランソワ! | トップページ | 百花繚乱(?) »

五月の花嫁

今日二つ目の記事です(写真はクリックすると少し大きくなります)。

0505123ブライダル・ピンクが咲きました!わーい!!→
高芯咲きの整った花です。切り花用にも使われています。
なんて可愛らしい色でしょうか。名前のイメージも手伝って、清楚で上品な雰囲気を感じます。
ただちょっぴり残念なのは、香りが無いことですね・・・(あまり鼻きいてませんが)。

0505121左は少し咲き進んだ今日のガートルード・ジェキルです。
相変わらず素晴らしい芳香、相変わらず美しい!
ERは概して花保ちが少々心配ですが、どうなのかな。今日も肌寒かったけれど・・・散るまでの時間をわずかでも引き延ばしてくれるなら、むしろ歓迎です。

いずれにせよ・・・こんなに美しい花達が手元で咲いてくれる幸せ!

|

« フランソワ! | トップページ | 百花繚乱(?) »

バラ('05.01~06)」カテゴリの記事

コメント

わ~い! きれいー!!

投稿: ぱお吉 | 2005.05.12 23:12

綺麗に咲いてますよねぇ
私のホワイトクリスマス 開かずに終わりました
寒くなったからかなぁ? 
次の蕾に期待です。

投稿: ROSES | 2005.05.13 01:07

こんばんは。
月猫さんのところのバラもたくさん咲き出しましたね。ブライダル・ピンクとアンジェラはうちにもあります。咲いています。アンジェラはコロンと咲くのがとっても可愛いですよね。

投稿: colin | 2005.05.13 19:44

>ぱお吉さん
きれいでしょー!!どうもピンクのバラが多い我が家です。

>Rosesさん
本当にこの寒さ、どうしたことでしょうね。
ホワイト・クリスマス、残念でしたね・・・でも、めげずに参りましょうー!

>colinさん
同じお花があるのですねー(^-^)
アンジェラ、可愛いですよね!!

投稿: 月猫 | 2005.05.13 22:46

明日ガンバって写真いっぱい写しますね。
アンジェラも咲きましたよ 
お花いっぱいです。
良い季節到来ですねぇ。

投稿: ROSES | 2005.05.15 00:03

>Rosesさん
こちらもようやく咲き始めました。
まだ少し肌寒いですが・・・花保ちがよくていいかも??

投稿: 月猫 | 2005.05.17 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランソワ! | トップページ | 百花繚乱(?) »