« 百花繚乱(?) | トップページ | どの写真にしようか »

一人で大騒ぎ

0505171初めて花を見た、ERのモーティマー・サックラーです。→
例によって、撮影時にはすでに開きすぎの状態(^^;

で、思わず「うっそーー」とつぶやいてしまいました・・・抱いていたイメージとかなり違うのです。もっとずっと大きい花のつもりだったし、この色合い・・・この花はどこかで見たことがある・・・そうだ、以前ここにあったコーネリアそっくりじゃん!!コーネリアの怨念!?うわ~!・・・と、ひとしきり一人で盛り上がった今朝でした(笑)

ま、どの品種もその時々で違った花をつけたりしますよね。このモーティマー・サックラーも長い目で見守って参ります(^-^)・・・実際、夕方にはもう違った印象でした。
ちなみに写真の花も、コーネリアよりはずっと大きくて5センチくらいでした。今年、コーネリア別な場所で咲いてます(別な株)。怨念なんて、ないよね~?(^^;

|

« 百花繚乱(?) | トップページ | どの写真にしようか »

バラ('05.01~06)」カテゴリの記事

コメント

怨念 ナイナイ 来年になると全然違うてことあるでしよ

秋にはまた違った顔見せてくれますよ。
それも楽しみですよね。

投稿: ROSES | 2005.05.18 01:07

初めまして、こんにちわ(*^^*)

rosesさんの所で名前を呼ばれていたので
飛んで来てしまいました~☆
薔薇道楽の名の通り 素敵な薔薇でいっぱいですね(^^)

私は、元々花が好きだったのですが、ふとした切っ掛けで薔薇に魅せられて
二年間で数十本増やしてしまったという大バカものです~^^;
今、HP放置のNETお休み中ですけれど 奇麗なお花見せて頂きに来ますので
どうぞ、宜しくです~ヽ(^o^)丿

投稿: 花梨 | 2005.05.18 15:05

>Rosesさん
はい、せっかく咲いたモーティマーに怨念??なんて可哀想ですね(^^;
四季咲き性に期待しています。

>花梨さん
初めまして!訪ねて戴いてありがとうございます。
お名前は時々拝見しておりました。
二年で数十本とはハイペースですね。どんなバラがお好みなのでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。

投稿: 月猫 | 2005.05.18 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百花繚乱(?) | トップページ | どの写真にしようか »