« See you! | トップページ | 最後となりました »

雨と風

今日は朝から雨でした。昨日もどきを撒いたばかりなのに・・・と思いましたが、そんなことよりも!まだたくさん花の残っていたつるバラ達の花びらが一気に散ってしまいました・・・。
思えば今年は開花の時期こそ遅かったものの、ひどい雨風を受けることなく花を楽しむことができました。良い春でした。・・・晴れたら掃除が大変そうです。

0505302右の写真は昨日のベン・ムーンの様子です。我が家で二種類しかないMinの片方です。奥で咲いているのもベン・ムーン・・・開ききるとまるで別の花ですね。。もっと紫っぽい時もあるのですが、今回はずいぶんピンク色です。

下は、ミスティ・パープルが開いたところ。これも昨日の写真です。やっぱり、実物の方が地味な色合いです。

0505301

|

« See you! | トップページ | 最後となりました »

バラ('05.01~06)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆ 

ミスティーパープル 奇麗ですね(*^^*)
私も新苗 一厘だけ咲かせてみましたけれど また違った雰囲気でした。
来年は 月猫さんの様に 奇麗に咲いてくれるといいなって思います。

がんばるぞ~っ ヽ(^o^)丿

アンジェラの花摘みも 大変でしたね。 私は もう少し支柱で我慢です(^^ゞ
また、素敵なお花 見せてくださいね。 アドバイスも宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: 花梨 | 2005.05.31 00:23

>花梨さん
こんにちは。花梨さんもミスティ・パープルをお持ちでしたか!
・・・結構地味じゃないですか・・・?たくさん咲いたら印象も違ってくるでしょうかね。。
アンジェラ、コンパクトな鉢仕立ても目にします。どんどんたくさん咲くようになると思いますよ!

投稿: 月猫 | 2005.05.31 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« See you! | トップページ | 最後となりました »