« また心配が。。 | トップページ | 事件解決(たぶん) »

生アンジャッシュ

巣箱のヒナのことが気になりつつも・・・昨日は娘につきあってちょっと外出。NHK BS2の「商店街の達人」という番組がやってくるというので、電車で出かけました。アンジャッシュを至近距離で目撃して、大興奮の娘でした(皆さんご存じでしょうか・・・私は娘に洗脳されて、どれだけの知名度なのかわからなくなってしまいました)。

0506262
(注:この写真はアンジャッシュではありません)

ヒナはどうやら無事に巣立った様子です!が、確認したわけではありません。。毎年、巣箱の掃除は夏が終わる頃に行うのですが、今回は何しろ気になるので・・・思い切って巣箱を覗いてみようと思います。今日は時間がなかったので、明日にでも。

|

« また心配が。。 | トップページ | 事件解決(たぶん) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事巣立ってると良いのにね
大家さんもたいへんですね。

投稿: Roses | 2005.06.28 00:49

最近、芸人がいっぱいで顔はわかっても名前と結びつかないというのが多いです。たしかアンジャッシュはイケメン系でしょうか。

投稿: おーちゃん | 2005.06.28 07:56

>Rosesさん
今日こそは巣箱覗いてみようと思いつつ、まだ・・・。。
ご報告させて戴きます。

>おーちゃんさん
一応、イケメン系で合っていると思います。芸人さんなのに「わ~、かっこいいー」という声がいっぱい聞こえてました。
あと山田邦子さんも一緒でしたが、娘はよく知らないようでした・・・。

投稿: 月猫 | 2005.06.28 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また心配が。。 | トップページ | 事件解決(たぶん) »