« ローズヒップのお酒 | トップページ | 散歩で出会った幸せ »

優等生

0506201今年一番に咲いたフレグラント・アプリコットの二番花が咲きました。一番花と変わらずに美しい色と良い香り。名前の通りです。雨にも強いようで、優等生です。

さて・・・私ゴトですが、今日これから病院である検査を受けることになっています。お酒なんか飲んでる場合ではないのでした(^^;
かなり憂鬱です・・・が、今朝このフレグラント・アプリコットの顔を見たら、ちょっと元気が出ました。花って素晴らしい存在です。

|

« ローズヒップのお酒 | トップページ | 散歩で出会った幸せ »

バラ('05.01~06)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。検査ですか・・・結果が出るまで憂鬱ですね。うちの夫も今朝ある検査を受けに大学病院へ行ったはずです。(まだ帰ってこないけど。)バラを見て元気をもらってください。
話しは変わって、フレグラント・アプリコットってとっても好きな色です。一目見て気に入りました!香りもフレグラントっていうくらいだからよいんでしょうね~。
ところで、マザーズ・デイはうちには3色あるんですよ。TBさせていただきますね。

投稿: colin | 2005.06.20 23:54

>colinさん
おはようございます。
検査結果は即言い渡され、重大な病気ではないという判断になりました。かといって症状が改善されるわけではないのですが・・・とりあえず入院しなくてすみました。ご主人様も何事もなければよいですね。
フレグラント・アプリコットは、線が細くて華奢なバラがお好みの方には向かないかも知れません・・・が、私は好きですヨ(^-^)
TBありがとうございます!

投稿: 月猫 | 2005.06.21 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズヒップのお酒 | トップページ | 散歩で出会った幸せ »