« 雨に濡れても | トップページ | オレンジ:傾向と対策 »

七夕さらさら

0507071ガートルード・ジェキルも二番花が咲きました。右の写真です。
細かいトゲがたくさんあって扱い易いとはいいがたいですが、花の美しさと素晴らしい香り。大好きなERです(ここのところERばかり・・・)。
アガパンサスの鉢を引きずってきて、花の高さを合わせて、無理矢理一緒に撮りました。

ご機嫌良く咲き続けてくれているメアリー・ローズもまた載せちゃいます。今朝の花です。

0507072

今日は七夕ですね・・・「あのオレンジ色の気持ち悪い憑き物を撲滅できますように」。
(実はナーサリーさんから早速お返事を頂戴しました。これについてはまた改めて。)

|

« 雨に濡れても | トップページ | オレンジ:傾向と対策 »

バラ('05.07~12)」カテゴリの記事

コメント

月猫さん、こんばんは~
メアリーローズ綺麗に咲いてくれますね~二番花…うちでもちらほらと咲いてくれています♪
しかし、今日の夕立は凄かった~薔薇の方は大丈夫かな~明日の朝チェックしに行かなくちゃ!!

お話しは変わりますが
私の事情によりBlogを閉鎖することになりました
お手数ですがリンクの方を切ってください~お願します。
こちらの方には、これからも遊びに来させてもらいますのでよろしくです。

投稿: sora | 2005.07.07 23:52

>soraさん
おはようございます。
意外にもバラ達は、昨日の雨にもめげず咲いていました。ガートルードももう一輪開いてきました。soraさんの二番花達は大丈夫でしたか?
それから、ブログ閉鎖とのこと・・・どうなさったのかな、残念です。リンクはのちほど直しておきます。これからもどうぞよろしくお願い致しますね。

投稿: 月猫 | 2005.07.08 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨に濡れても | トップページ | オレンジ:傾向と対策 »