« こらこらっ! | トップページ | 七夕さらさら »

雨に濡れても

0507064 明日に向かって咲け!・・・とばかりに、右はジュビリー・セレブレーション、下はセプタード・アイル。どちらもERです。セプタード・アイルの方は軒下なので、あんまり雨に濡れてませんでしたが(^^;

0507063

ジュビリーもっと開くと思います。そしてERとしては花保ちが良く、比較的長く楽しませてくれます。
が、セプタード・アイルは本当に儚くて・・・明日には散っているかも・・・。
そんな特徴のどちらもが魅力的に思えるのは、「うちの子」だからでしょう。親ばかです。

|

« こらこらっ! | トップページ | 七夕さらさら »

バラ('05.07~12)」カテゴリの記事

コメント

ホント、ホント^m^
お迎えした途端、かわいい「我が子」ですよねえ~~♪
我が家のセプタード・アイル嬢は、房で咲いてくれます。
名前は女性的ではないけれど、お花のイメージがお嬢様なので~~^-^

投稿: twinxtwin-mama | 2005.07.07 10:46

>twinxtwin-mamaさん
セプタード・アイル、我が家は房というほど豪華に咲いてくれないです・・・せいぜい二つくらいずつかな。
でも、可愛い可愛い(^-^)

投稿: 月猫 | 2005.07.07 13:04

流石です、 いやぁお見事
私の薔薇は少しお休みかな
今度は雨続きで 花が腐る(ーー;)
今年はさんざんです

投稿: Roses | 2005.07.10 23:36

>Rosesさん
おはようございます。
関東は、今年はわりに普通の梅雨だという印象です。雨の合間に時々晴れて。花もポツポツとですが咲いてくれています。
一方、西の方では大変なお天気模様のようですね。お花も心配ですが、これ以上水害など起きませぬよう・・・。

投稿: 月猫 | 2005.07.11 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こらこらっ! | トップページ | 七夕さらさら »