« カリスマ巡り | トップページ | 花と蜘蛛 »

アルコール・バトン

あちこちで目にしていたバトン。ミュージカル・バトンは知っていましたが、アルコールというのも有ったんですね。colinさんに私の名前を思い浮かべて戴いたこと、光栄です。
昨日ようやくお酒が飲める年になったんですけどね・・・(嘘)。

  1. あなたの好きなお酒はなぁに?
    缶チューハイか梅酒あたり。ビールは苦手です。

  2. 酔っぱらうとどうなってしまうの?
    ひたすら眠くなります。

  3. 一晩で呑んだ量と費やした最高金額は?
    そういう武勇伝は全然ないですねぇ・・・。常識の範囲内です。

  4. 呑んだくれで良かったな~と思うことは?
    う~ん、そもそも呑んだくれだという意識はないので・・・。

  5. お酒の席での失敗談ある?差し支えなかったら、笑える失敗談と笑えない失敗談を聞かせて!
    特にないです(つまんないですね~)。
    昔は今より強かったし、colinさんと同じく、頭のどこかでお酒の量を計算していると思います・・・。
    (ただ、家に帰ってモドシタことはありますゞ(^^;)

  6. 次にバトンを回す呑んだくれさん二人
    せっかくバトンを受け取ったものの、あまり語るべき内容も無く。。
    自分がこんなだったので、これをまたお渡しするのもどこか心苦しく感じつつ・・・ぱお吉さんと単身パパさんに。

こんなつまらない記事を書くだけで、四苦八苦してしまいまし
た(>_<)

|

« カリスマ巡り | トップページ | 花と蜘蛛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
アルコール・バトンを書いてくださってありがとうございます。
自分が受け取って書いてみて、意外とたいへんだなぁと感じましたので、感謝、感謝です。

やっぱりおもしろいのは男性ですよね~。女性は頭の片隅に「理性」ってものがちらつくし。今の若い子は違うみたいだけど。(おっと、20歳になったばっかり?の月猫さんだった!

投稿: colin | 2005.10.16 10:38

>colinさん
いや~、思いがけずにお題を与えられ・・・全くもってつまらない記事に。。
どうせなら、読んだ人が仰け反るようなインパクトのあるエピソードを書けたらよかったのですけれどね ゞ(^^;

投稿: 月猫 | 2005.10.17 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリスマ巡り | トップページ | 花と蜘蛛 »