« 疲労困憊 part2 | トップページ | 雨ばかり »

何やってんの

今日は晴れて気持ちが良い!というわけで、犬を連れて園芸店へ行きました。先週末から大苗が入っているはず。「運命の赤いバラ」との出会いに、淡い期待。

0510241が、連れ帰ったのはピンクのMIN。何やってんの、私!→
・・・でも、MINらしからぬこの大きさ(7センチ)、この形、、思わずカートへ。これってMINファンの間では有名なんですね?フォーエバー・ローズ社のピンク・モンテローザです。

さらに・・・これまたピンクのFL。しかも、禁断のタグ写真買い。何やってんの、私!!
↓これが問題のタグです。京成のブラッシング・ノック・アウト。こんなシンプルなバラを連れ帰るなんて・・・なにか「洗脳」されてますでしょうか(笑)

0510242

並んでいたのは、ほとんどがHTで、ORもERも一本もありませんでした・・・入荷時期がずれているそうです。また行かなきゃ!

|

« 疲労困憊 part2 | トップページ | 雨ばかり »

バラ('05.07~12)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
バタークリームの件では乗り遅れました(残念)

月猫さん、ダイナマイトとかノックアウトという名前に弱いの?

赤(黒)バラ、いなかったんだ

後で、ちょっと覗きにきてください ルイルイ貼っときました

投稿: 単身パパ | 2005.10.24 18:31

こんばんは。
ブラッシング・ノックアウト買われたんですね!
私はピンク・ノックアウトを注文しました。
とても丈夫そうなバラで期待してるんですけど・・・(^^)
今年はあと2種類つるバラが増えます。
またアーチを増設しなければいけません。
まぁ、そういうのも楽しみだったりします。
早く来ないかな~!

投稿: rose_kanpai | 2005.10.24 19:17

こんばんは~~♪

ぱお吉さん所から、飛んできましたよ!
私も今行ってきた所なんですよ!!
たった今。
ぱお吉さんと、単身パパさんから
回覧版が回ってきていたんですが、今日は
本当に忙しくて~~(^-^;A
こんな時間になってしまいました。
ウフ♪と言うことで、早く行きましょv(^0^)v

投稿: twinxtwin-mama | 2005.10.24 22:44

こんばんわ♪
月猫さん、大変よくできました(^_-)

投稿: ぱお吉 | 2005.10.25 01:14

>単身パパさん
言われてみたら・・・激しい名前のバラでしたね(^^;
耐病性が高いことから「病気をノックアウト!」という意味だそうなので、期待しています。
ルイルイ、いくつ咲いているんでしょう?

>rose_kanpaiさん
わぉ、ピンク・ノック・アウトを!?
お花が咲いたら見せっこしましょうね~~!今からとっても楽しみです。きっと可愛いよーー♪
つるバラはちなみに何をお迎えですか?うちはもうつるを植える場所は無いです。。

>twinxtwin-mamaさん
諸事情により(^^;、とっても遅くなっちゃいました。
せっかくお声掛けてくださったのに、不手際でごめんなさい。
ド緊張、、身体に悪いわ。。

>ぱお吉さん
色々とありがとうございます。
お見せできるような在庫なんてないってば~。

投稿: 月猫 | 2005.10.25 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労困憊 part2 | トップページ | 雨ばかり »