« 暖かな一日 | トップページ | 11月最後のバラ »

健康第一

0511281電話予約していたザ・スクワイヤーを受け取りに行きました。すごい量の苗、、ちょうど入荷したてだったようです。→
予約品を出して戴く前に、この苗の間をウロウロウロウロ・・・で、前から欲しかったクシュクシュ系のスーブニール・ド・ラ・マルメゾンもレジへ。。
フランシス・デュブルイも強烈ビームを発していたのですが・・・赤バラを決めかねていたところにご縁があったのがザ・スクワイヤーだったのだから、と自分を納得させ、とりあえず今回は我慢しました。もう重くて持てなかったし。電車だもん、無理無理。うん。

0511282←新館の入り口前で記念撮影(笑)。
こうしてみると、袋の中身が苗とは思えませんね。

これが買ってきた苗のタグ。春が楽しみです。↓

0511283

夕方は、子供二人にインフルエンザの予防接種。予防接種って、苗とほぼ同額。予防接種しなければあと二鉢買えたな~なんて・・・思いませんヨ!!

|

« 暖かな一日 | トップページ | 11月最後のバラ »

バラ('05.07~12)」カテゴリの記事

コメント

思いませんヨって・・・p(*^0^*)q
そうですよねえ、思いませんよねえ(^m^)
子供って2回打つじゃないですか、それに親の分・・・w(-0-)w

一番上の画像!!
どこかの畑か、ススキかと思いました。
すっごい苗の数なんですねえ・・・。
確かに匍匐前進かと・・・(^0^;A

昨日張り切りすぎて、夕方から発熱して寝込んでました。
朝ご飯食べて、ぼちぼち動こうかと思っています。
庭が呼んでいる~~~\(*^0^*)/

投稿: twinxtwin-mama | 2005.11.29 09:28

月猫さん、はじめまして。しゃおろんと申します。
まだバラを育て始めて日が浅い者です。
ブログの方はちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。
京阪さんに行かれたのですね。
うちからはちょっと遠いんですが、一度行ってみたいです。

投稿: しゃおろん | 2005.11.29 12:12

>twinxtwin-mamaさん
うちは親は打たないんですがね・・・注射キライだから。<子供には内緒
twinxtwin-mamaさんのお宅はお子さんだけでも人数多いですもんね!
熱を出すほど頑張っちゃったんですか??また働きすぎないでくださいね。

>しゃおろんさん
初めまして。コメントをありがとうございます。これまでにも訪ねてくださっていたとは嬉しいです。
京阪さん方面ということは、関西にお住まいなのですね。ここは日本橋三越の屋上なんです。私も京阪さんに一度行ってみたいです!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: 月猫 | 2005.11.29 15:39

おはようございます。
ぱお吉もパパさん情報を得て先週見に行って来たんだぁ…
ま、あたしゃ今年は買い過ぎてるからサラっと通り過ぎる事に徹しました、はい。
しかし、ほんとあすこはあぶない(>_<)
赤(黒?)楽しみですな♪
上手に咲かせて我々に見せて下さいネ(^-^)

投稿: ぱお吉@PHS | 2005.11.30 09:50

>ぱお吉さん
ぱお吉さんも行かれたのですか・・・そして手ぶらでお帰りに??よくぞ生還されましたね。。
上手に咲かせて・・・と言われると困っちゃうけれど、少なくとも次の春の花は約束されてますよね♪

投稿: 月猫 | 2005.11.30 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かな一日 | トップページ | 11月最後のバラ »