« クリスマスのクロスステッチ part2 | トップページ | 気づけば »

ようやく

0512262ようやく切った花達です。→
濃い蕾はライラック・ローズ、左を向いているのはシャリファ・アスマ、右を向いているのはブライダル・ピンク、奥の白い花びらはCLアイスバーグ
あたりに漂う良い香りは、たった2輪のシャリファ・アスマが放っているものです。
実はまだ玄関側のバラ達はそのまま・・・なかなか切れませんが、こちらも年内には。

↓小さなランタン・・・時々キャンドルを灯して風情を楽しみますが、やっぱり本物の火は怖くてなかなか。。と思っていたら、電池でゆらゆらと揺れる炎を再現してくれるライトを発見。見た目もキャンドルそっくり。これなら、窓の外に吊しておいても安心です。
えっ、風情、無いでしょうか・・・(^^;

0512261

|

« クリスマスのクロスステッチ part2 | トップページ | 気づけば »

バラ('05.07~12)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスのクロスステッチ part2 | トップページ | 気づけば »