« マサコ様 | トップページ | 思わぬ大物 »

今日はちょっとだけ

体調と相談し、今日予定していたもう一本のCLアイスバーグの誘引は、明日以降に回すことにしました。
それでも気が急くので、簡単な作業は少し進めました。
コーネリアダイナマイトの誘引(と呼べるのかな)、これはどちらも5分で終了・・・来年はもう少し時間がかかるくらい大きくなって欲しいものです(^^;
それからライラック・ローズと昨日お迎えした新しいマサコの植え替え。
屋上みやげのMINみさきは、鉢に3株植わっていたので、それぞれ分けました。

060111 散歩で見かけた長ーい飛行機雲!→
夕陽に浮き出る木々の上で、とてもきれいな光景でしたが、これ以上は一度に写せず残念。

|

« マサコ様 | トップページ | 思わぬ大物 »

バラ('06.01~06)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサコ様 | トップページ | 思わぬ大物 »