« おせちもいいけど | トップページ | 秘蔵っこ »

いくら戌年でも

0601051この態度はどうでしょう!→

「犬は喜び庭駆け回り♪」なんてウソウソ!超~寒がり、以前ファン・ヒーターに近づきすぎて毛の先を焦がしたので(!)、カバー(ついたて)を立てたほどです。
下の写真の右側に見えているのがヒーター・カバー。↓じわ~~っと温風を浴びています。
確かに今日は寒いよね、こんなに寒くちゃバラのお世話もちょっと無理さ~~ゞ(^^;

0601052

クッションを四角い物に替えてから、空中浮遊術は封印。
ちょっぴり残念!↓

0601053

|

« おせちもいいけど | トップページ | 秘蔵っこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犬も歩けば『暖房機』ですね。

投稿: OIL | 2006.01.06 06:58

>OILさん
うまい!それ、記事のタイトルにしたかった!「犬も歩けば暖房にあたる」。

投稿: 月猫 | 2006.01.06 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせちもいいけど | トップページ | 秘蔵っこ »