« 土曜日は市場へ出かけ~ | トップページ | 布教活動 »

栄冠は君に輝く

0603211

やっぱ野球でしょ!と思った人も多かったはず。
世界一になった王JAPAN、準決勝・決勝とも素晴らしい試合でした。
どの選手も頑張ったけど・・・イチローに世界一になって欲しかった!いまや泣く子も黙る大リーガーですが、日本の代表になれたことを本当に喜んでいましたね。
野球の世界一決定戦、それは野球少年の夢でしょう。優勝の朗報に「すばらしい」「羨ましい」とコメントした古田も清原も、なんだか少年の顔でした。

思えば、高校球児が自分よりずっとお兄さんだった頃から、スポーツと言えば野球。このWBCを機会に、日本のペナント人気もまた復活するといいな、と思います。

|

« 土曜日は市場へ出かけ~ | トップページ | 布教活動 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

主人の家族はスポーツ人なんですよ。
パパも、野球人(^0^;A
ルールも分からないのに、ドームの雰囲気が好きでドームで食べるビールとうどんが好きで、外野席に通っていた私とは大違いです(笑)

それにしても、良かったですよね~~\(*^0^*)/
今年のペナントは、またまたおもしろそうです♪

投稿: twinxtwin-mama | 2006.03.22 09:23

月猫さん、こんにちは~。

昨日は私もTVで世界一になる瞬間を見られて嬉しかった~!!

投稿: しゃおろん | 2006.03.22 10:17

>twinxtwin-mamaさん
そういえば、ホークスのお膝元ですね。強いチームでいいなぁ・・・(^^;;
王さんや松中選手の凱旋帰国で、ますます盛りあがりそうですね!


>しゃおろんさん
ホントホント、「その瞬間」をこの目で見られて嬉しかった!(^-^)

投稿: 月猫 | 2006.03.22 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日は市場へ出かけ~ | トップページ | 布教活動 »