« 根も葉も無いのに蕾 | トップページ | コバノランタナ~その裏の顔 »

次々と障害が

昨日~今日にかけて、丸二日ほどもココログの障害で不便な思いをしました。その間にお訪ね戴いた方、申し訳ありませんでした。

やっと復旧したと思ったのもつかの間、今日で学年末テストが終わった娘が、このPCを貸せと騒いでいます。実は娘もブロガー。今日を待ちわびていたのです。

というわけで皆様、また明日以降お目にかかります。お休みなさい~~(T-T)
やっぱり故障中のノート、直そうかな。

|

« 根も葉も無いのに蕾 | トップページ | コバノランタナ~その裏の顔 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熾烈な戦いですね!
うちでは、私が一番pc使っていますね。
ブロガーが、私一人でよかったで~っす!

お嬢さんのブログものぞいてみたいような・・・。

投稿: ぴ~ | 2006.03.10 22:36

パソの取り合い、前はダンナとしてましたね~
譲り合いのような取り合いのような(^_^;)

今は私が家庭内LANのためにもう一台ノートパソを買ったので1人一台ヘビーユーズです。
2人とも仕事から帰って晩ご飯食べたら寝るまでパソ(笑)

故障中のノートの修理、もしくは安いパソを買うのをお勧めしちゃう(笑)

投稿: カルーアミルク | 2006.03.11 03:20

今回のメンテナンスは、かなり長い時間でしたよね。
驚きましたよ。
まだやってるんかい!!って^^;

投稿: 北海道のアンジェラ | 2006.03.11 10:58

>ぴ~さん
ダンナは専用ノートで悠々と使っています。
娘のブログは、私もURLを知らない(ことになっている)ので・・・(^-^)


>カルーアミルクさん
おお、ヘビーユーザーだ!(笑)
我が家も無線LANで3台ですが、娘には1台自由に使わせるのは早い気がして、あえて管理下においています。でも、故障パソは直した方がいいよね・・・。


>北海道のアンジェラさん
ホントに長かったです!ご迷惑おかけしました。
ただのメンテじゃなくて、トラブルだったみたいです。

投稿: 月猫 | 2006.03.11 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根も葉も無いのに蕾 | トップページ | コバノランタナ~その裏の顔 »