« 期待通り・・・?? | トップページ | ルイ様登場 »

後ろ髪引かれつつ・・・千葉

0605061

今日は午後から千葉まで出かけてきました。娘の愛顧番組の観覧に当選したのです。観覧は無料だけど・・・交通費で4,000円以上。新苗ならいくつ買えましょうか(^^;
楽しかったけど、遠かった・・・家に戻ったら23時40分。ヘトヘトです。

が、そんな体に鞭打ってこうして記事を書いているのには訳があります・・・ついに我が家のバラも咲き始めました!午前中に撮った写真をアップしますね。

ちょっと傷んでしまったけれど、とりあえず開花!(とみなします)、エンジェル・フェイス。↓

0605062

咲いた?かな??のスウィート・ラン。↓

0605063

留守にしていた午後には、もっと開いたはず・・・明日の様子が楽しみです。

|

« 期待通り・・・?? | トップページ | ルイ様登場 »

バラ('06.01~06)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
月猫さん、よかったねぇ~♪
パパさんとこも咲いたって (^^)v
昨日の横浜は「バラの一斉開花日」だったようですな (^m^)

投稿: ぱお吉 | 2006.05.07 00:38

>ぱお吉さん
こんな夜中に素早いレスポンス、ありがとうございます。
毎日毎日ビュービュー風が吹いて・・・「もう咲かない気だね!」と逆ギレ寸前でした。よかった~嬉しい~(*^^*)

投稿: 月猫 | 2006.05.07 00:45

咲きましたね~♪
月猫さんちとうちでは、同じ横浜でも2度程度温度が違うと思いますよ
でも一緒に咲きましたね
昨日の風は強かったねー、枝が折れないかドキドキしてました

投稿: 単身パパ | 2006.05.07 08:12

>月猫さん

横浜の方が開花が早いですよ~
逆切れしちゃいけませんよ~(笑)

投稿: カルーアミルク | 2006.05.07 11:38

>単身パパさん
ホントにようやくですよね~。2度も違います??
連日の強風、今のところ重要な枝は被害を受けていないようですが、よく見ると細かい枝が折れていたりします・・・。


>カルーアミルクさん
そうですよね、ごめんなさい~ゞ(^^;
あまり遠くない場所で「咲いたよ!」と聞くとね。。

投稿: 月猫 | 2006.05.07 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待通り・・・?? | トップページ | ルイ様登場 »