« 詳しいことは | トップページ | いつも何度でも »

目を光らせて

0606261 見張っていても、いつの間にか虫はやってきますね・・・。バラハタマバチに今年もやられました。→

お散歩でいつも会う猫ちゃん。フラッシュで目がピカリ。↓

0606262

可愛く撮れたと思っているのですが、猫が苦手だという人はこういう表情が嫌なようですね・・・そういう方は、次の写真、お気を付け下さい。
夜、寝られなくなりますよ!
  ・
  ・
  ・
うわっ、化け犬っっ!!(笑)↓

0606263

・・・ではなくて、我が家のワンコです。
もう!撮影は昼間にして頂戴!↓

0606264

|

« 詳しいことは | トップページ | いつも何度でも »

バラ('06.01~06)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ニャンコとワンコがとっても可愛いです~。(^^♪
ニャンコは、今にも動き出しそうな緊張感がありますね~。
ワンちゃん、おしりぽかぽか。てろ~ん、ていう感じでこちらを見てますね~。
ニャンコもワンコもどちらも大好きすぎて、たまりません~!
(*^_^*)

投稿: kanokano | 2006.06.27 10:26

こんにちは^^
私もどちらも大好きなのでOKですよ~^^
ワンコちゃん、昼間の方が数段素敵だけどね。
何という犬種なんでしょうか?

投稿: 北海道のアンジェラ | 2006.06.27 12:41

ワワワ・・・
私は虫は大丈夫・・・、でも虫以上に大きくなったものは全般・・・
ダメですil||li _| ̄|○ il||li

娘達は何か飼いたいらしいんですよ(-_-;A
結婚して出て行ってから飼いなさいと話しています。
猿4匹いて、何が飼いたいだ・・・。
パパが犬飼うのが夢だとかナントカ、ほざいていたので(オイオイ;)、一年のうち一日中家にいる日があなたは何日あると思っているのか!
と言ったら、以来言いません(笑)
ペット飼うなら、結婚しないとは言っていたし。

何か飼いたい・・・は私の逆鱗になっています(^m^)ップ♪

投稿: twinxtwin-mama | 2006.06.27 14:01

>kanokanoさん
この猫ちゃんは、いつも同じ場所で会います。ここのお宅の門番さん。耳がちょっと緊張モードですね(笑)、こっちは犬連れだし。
犬も猫も、少し暗くなると黒目クリクリに撮ることができません。


>北海道のアンジェラさん
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルといって、一番長い名前の犬種だそうです。
時々、ディズニー映画「わんわん物語」のレディのモデル犬種だよね?と言われますが、あれはアメリカン・コッカー・スパニエルのようですね。
いつも猫ちゃん達、可愛く撮影されていますね。


>twinxtwin-mamaさん
この化け犬写真は、飼い主でさえちょっとギョッとしたので・・・すみません。もう見ないでね。
猿4匹はないでしょう(^^;
ペットがいると手間が増えるのはたしかですねぇ・・・。
それと、「抜け毛」が常々悩みの種ですが、「家族(の一員)が落とす毛なら仕方ないな~」と考えるようにして掃除しています。

投稿: 月猫 | 2006.06.27 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詳しいことは | トップページ | いつも何度でも »