« バラといつまでも | トップページ | そう?グッド? »

ごらん あれが富津岬(?)

ポツポツと散在する小さな用事のお陰で、結局一日拘束されるような日が続いております。楽しいイベントにもご無沙汰、あちらこちらに不義理ばかりで申し訳ないです。

0611131それでも昨日は日中、公園へ出かけることができました。
雨の後だったせいか空気が澄んでいて、対岸まで見えました。→
心地よい風・・・こちらは別角度から。↓

0611134

陸側もきちんと整備されていて、お散歩には最適です。↓

0611132

(工事現場みたいな)ドッグ・ランもあるんだワン!↓

0611133

・・・こんな気持ちの良い公園で、俯いて歩く人々・・・??↓

0611135

・・・答えは「健康歩道」でした。↓
砂利が縦に埋め込まれていて、靴を脱いで歩くと痛い~ゞ(^^;

0611166

|

« バラといつまでも | トップページ | そう?グッド? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!これ好きなんですよねー。
痛いんだけどそこを我慢してクリアしたときの達成感!
本気で自宅の庭に作ろうかと思ったことさえあります。

投稿: Rippo | 2006.11.13 23:02

>Rippoさん
実は私も好きですー。なんかちょっと健康になった気分(笑)
ここのはクルリとまわってくるようになっているのですが、一周目はよくても二周目はキツイです。。

投稿: 月猫 | 2006.11.14 00:13

えっ?!(@_@)!?
裸足で歩く道路ですか?
へええ~~、私スリッパや靴が平らだと歩けなくなるんですよ。
扁平足なので・・・(-_-;

なので、健康スリッパのように、わざわざ凸凹するものや少しかかとがあるものを選ぶようにしています。
痛そうだけれど、けっこう好きかも~~です♪

投稿: twinxtwin-mama | 2006.11.14 20:44

>twinxtwin-mamaさん
お釈迦様のおみ足ですね!歩きにくいのですか?
健康歩道、痛いけど歩いた後はスッキリします。
・・・あらら、雨が降ってきました。ビックリ。

投稿: 月猫 | 2006.11.14 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラといつまでも | トップページ | そう?グッド? »