« 餅は餅屋というけれど | トップページ | ♪Ha~ppy birthday to you! »

富士の高嶺に

この三日間、ココログのメンテでした。バージョン・アップのはずが失敗に終わったそうで・・・@niftyさん、どうかよろしくお願いします。。
その間、閲覧以外の操作は不能でした。コメントを入力して下さったのに弾かれてしまった方には、本当に申し訳なく思います。懲りずにどうぞまたお訪ね下さい。

さて、長期メンテが明けたとて、急いで書くべき記事などないことが判明ゞ(^^;
とりあえず、今朝見かけた冠雪の富士山。↓

0612071_2

バラは・・・相変わらず地植えのルドゥテ(??)が元気です。

0612072         
          0612073

夏は少し摘蕾したりもしたのですが、今付いている蕾はことごとく咲かせるつもりでいます!

|

« 餅は餅屋というけれど | トップページ | ♪Ha~ppy birthday to you! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

バラ('06.07~12)」カテゴリの記事

コメント

祝♪復活!!
と言っても元に戻ったと昨日、ニュースで見ましたよ。

冠雪の富士山、素晴らしいですね~~。
あちらこちらで美しい富士山の写真を見かけます。
冠雪の富士山を見ていると、年の瀬なんだ~~と実感が湧きます。
こちらでは富士山って「おめでたい」とか「日の出」いう印象です。

投稿: twinxtwin-mama | 2006.12.08 10:12

うわぁ 富士山が大きく見えてうらやましい。
我が家だと、丘の向こうにやっとこさですもの。
毎朝富士山を眺めるのが、冬の日課になります。
天気もあちらの方から変わりますから、天気予報代わりでもあります。

投稿: チーママ | 2006.12.08 20:15

>twinxtwin-mamaさん
これだけ長時間かかったのに、結局メンテナンス前と同じ状態ということのようで、ユーザとしてはちょっとがっかりな話です。
富士山は、やっぱり見えた日は嬉しいです。こんなにはっきり見えるのはやっぱり冬ですね。


>チーママさん
これ、寝坊した息子を学校(坂の上)へ送った帰り道で撮りました。自宅からは色んな建物に阻まれて何も見えません~。。
「天気は西から下り坂」とかって、天気予報の決まり文句ですよね。

投稿: 月猫 | 2006.12.08 22:24

空にぽっかり富士山が!(゚▽゚*)空気が澄んでそうで綺麗ですね~
私の憧れのルドゥテは元気に美しく咲いてますね~(*^_^*)開きかけのぷっくりした姿がとても可愛いです(〃▽〃)きゃ~
輸入苗を注文して、12月10日配達希望してましたが、未だに何の連絡もありません。入荷できない場合連絡します、ということでしたが。(・・?どうなってるんだろう。。。入荷できるのかなぁ。。。待ち遠しいなぁ。。。
私のところにルドゥテがやってきてくれるのを首を長~~~くして待ってます。(・ω・`。)そわそわ

投稿: kanokano | 2006.12.14 14:37

>kanokanoさん
そうですか、輸入苗注文されたのですね!ついにバラ栽培の一歩を踏み出されましたね~(笑)
でも、12月10日という希望で連絡が無いというのは、、問い合わせてみてはいかがでしょう??心配になりますものね。
無事に届いたら記事で教えて下さいね!

投稿: 月猫 | 2006.12.14 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅は餅屋というけれど | トップページ | ♪Ha~ppy birthday to you! »