« 男爵のお着き | トップページ | MINでもピリリと »

今季の調子

先週末にようやく開幕しました!
0704231トップ・バッターのフェリシア。→
・・・うーん、残念ながら凡ゴロでアウト、という感じ。。本来はもっときれいに咲くはずですので、次の打席に期待しましょう。

しかし、新戦力としてやってきた月月粉はいきなり初打席目でクリーン・ヒット。想像よりかなり大きなお花が。↓

0704232_1

これは新苗なのですぐに代走を出しました(・・・例えが苦しい)。
切って生けた後にも蕾が開いて楽しませてくれています。

ネクスト・バッターズ・サークルには、ここのところ急速に伸びてきたベン・ムーンです。

0704233

今季もまた似たような色の選手が多いです。あー、楽しみ(^-^)

|

« 男爵のお着き | トップページ | MINでもピリリと »

バラ('07.01~06)」カテゴリの記事

コメント

松坂くんは、まだ本調子じゃないみたいだけど
こちらは、3打席連続ホームランですか!?

ぞくぞく開花で、おめでと(イジイジ)

投稿: 単身パパ | 2007.04.23 14:46

>単身パパさん
いえいえ、ワンナウト・1塁。
ベン・ムーンは咲きそうでこれ以上咲かないし、一番早そうだったピエールはどうしたんでしょう。
松坂くん、頑張れ~!!

投稿: 月猫 | 2007.04.23 18:17

月猫さん....こんばんは. ご無沙汰とてました.

今日は お気楽の 捻挫に暖かい お言葉有り難う御座いました.
いょいょ バラの季節が遣ってきましたね..写真お見事です.
又 遊びに 来ます.

投稿: 気楽*道楽*娯楽より. | 2007.04.23 20:00

>お気楽さん
いよいよバラの季節・・・なのですが、たとえ蕾が着いても無事に開くまでは心配です。お気楽さんの、昨年折れてしまったバラ達はどうしていますか?
足、きっちり治して下さいね。お大事に・・・。

投稿: 月猫 | 2007.04.23 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男爵のお着き | トップページ | MINでもピリリと »