« ピエールの秘密 | トップページ | 三喜一憂 »

おいしさ丸かじり

0704301今日はまた花粉がひどかったですが・・・イチゴ狩りに行ってきました。→↓

0704302

例によってちょっと足を伸ばした先の三浦半島。のんびり出かけて、お昼過ぎには戻ってきました。

・・・戻って発見したのは、丸かじりされたメイ・ワンダーの蕾。↓

0704303

そうか、おいしいんだね。今日は虫の気持ちがわかりました(明日からはわからんぞっ)。

|

« ピエールの秘密 | トップページ | 三喜一憂 »

バラ('07.01~06)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月猫さん、こちらに初めておじゃましたします
ぱお吉さんのところからやってきました^^

お勧めのお話でローズヒップの撃沈を読みに来ました^^
生で齧ったのですね
ぱお吉さんも言ってられましたがやはり渋い><のですね
私には齧る勇気はありませんが
おいしいのもあるとかで興味があったんです
でも普通は生はいけませんよね^^

お店で見つけられたローズヒップジャムのお味はどうでしたか^^
たくさんのバラを育ててられるんですね
びっくりしてみさせてもらっていました^^
みなさん仲がよくていいですね(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします

たくさんのバラが咲き始めますね
楽しみですね~^^

投稿: ATUATU | 2007.05.01 09:37

月猫さん、こんにちは~♪
花粉、まだひどいですか?

うんうん、日に日に、こういうかじり方する
虫が増えてますよね~。
虫の気持ちもわかりますが、
やっぱ、蕾を害する虫は許せないです!!
こうい虫には、素手トールで闘えるようになりましたよ(笑)

投稿: annabelle | 2007.05.01 10:27

>ATUATUさん
初めまして。お名前は拝見しておりました。おいで戴いて光栄です。どうぞよろしくお願い致します。
ローズ・ヒップのジャムは、拍子抜けするほど普通のジャムでした!
まさにこれからがバラ本番です。よろしければまたお立ち寄り下さいね。


>annabelleさん
花粉、そろそろ軽くなってきたと感じていたのに、昨日・今日と一時期の酷さが戻ってきまして、、辛いです。ううう。皆さんはもう終了なのでしょうか???
丸かじりされた蕾、他にもいくつもあります。なかなか犯人を追いつめられず手こずっています・・・夜の見回りが必要ですね。

投稿: 月猫 | 2007.05.01 22:52

こんばんわ。
いやはや・・ビールとローズヒップは「生」に限るネェ~♪
ってわけわかんない入り方でごみんなさい m(_ _)m

ローズヒップならまだしも(くどい?)蕾齧るやつぁ~赦さネェ!!
しかし、こんなにたびちゃって・・・(T_T)
早くやっつけないと大きくなってますます「大喰らい」になっちゃうじょ~!
夜回り、がんばってネェ~ (^_-)-☆


投稿: ぱお吉 | 2007.05.02 00:46

>ぱお吉さん
・・・生ローズ・ヒップと生クリームは苦手です(^-^;
↑もう囓りません。
今朝はピエールとつるアイスバーグの蕾も丸かじりされているのを発見しました。ガックリですよーー。

投稿: 月猫 | 2007.05.02 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピエールの秘密 | トップページ | 三喜一憂 »