« カエルのクロスステッチ | トップページ | 撮らずにいられない »

ギリギリセーフ

って、カメラの保証期間の話です。
実は先週、愛用のカメラが故障してしまいました。ズームができなくなってしまったのです。
大した写真が撮れるわけでもないコンデジですが、私にとっては大事な相棒。
こりゃ大変!と保証書を引っ張り出してみたら、昨年の10月22日に購入していました。
おおお~、あとわずか二週間ほどというところでギリギリ保証期間内!今修理中です。
カエル画像も以前撮ったもの。これからしばらくも、少し前に撮影した写真を使用するしかありません。
せっかくバラの季節なのに~・・・!

というわけで、、大好きなガートルード・ジェキル、10月2日撮影です。↓

0710121

ギリギリセーフって書いたけど・・・故障するなんて、やっぱりアウトっ!
早く戻ってきて~。息子の文化祭に間に合わないと困る~!

|

« カエルのクロスステッチ | トップページ | 撮らずにいられない »

バラ('07.07~12)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
保証期間中っていってもそいつはイタイですねぇ~ (>_<)
なんか月猫さんちいっぱい咲いてそうだもの・・
うち? さっぱり (^^ゞ
修理、ボウヤの文化祭に間に合いますように (^_-)-☆

投稿: ぱお吉 | 2007.10.14 22:07

>ぱお吉さん
そうなんです・・・ちょっと故障が早いです。。
仕方なく一つ前のオンボロ・コンデジを引っ張り出しましたが、不自由しています。
バラは、いっぱいは咲いていないですが、ちょっと気になることも。
↑できたら記事にと思っています。

投稿: 月猫 | 2007.10.15 09:28

セ~~~フ!良かったじゃないですか!!
私は以前、保証期間内に壊れたのにお店に行く時間がなくてアウトになったことありますよ。トホホでした。デジカメ、早く直るといいですね。ステキな薔薇の写真を楽しみにしていますね♪

投稿: tnonkimama | 2007.10.16 08:29

>tnonkimamaさん
せっかくの保証を生かせなかったとは、それはそれは残念でしたね~・・・!!
私の場合、なぜか保証期間をちょっと過ぎた頃に故障することが多いです。今回は間に合ってよかったです。
写真、どのカメラでも大差ないんですけどね・・・(^-^;

投稿: 月猫 | 2007.10.16 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルのクロスステッチ | トップページ | 撮らずにいられない »