« ギリギリセーフ | トップページ | ピエールの一大事 »

撮らずにいられない

修理中のカメラが戻るのを待ちきれず、、結局一つ前のロー・グレード・コンデジを出してきました。
0710161・・・だって、さかなクンが来たんだもーん!→
日曜日、今年も行われた市場祭りです。かなりの人出でした。↓

0710162

さかなクンはTVで観る通り、朝からハイテンション!とっても楽しいトークでした。

プロによる魚のさばき方講習は、横からジッと見てきました。↓

0710163

・・・こうしてみると、カメラ、これで十分ですな、私の場合(^-^;

|

« ギリギリセーフ | トップページ | ピエールの一大事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
さかなくんだ~~^^
テレビのとうりなんですね、頭キーンってなりそうですね^m^

カメラをデジ1に変えたくて、そんな腕が私にはないのに、身の程知らずな・・・と心の叫びを吹き消しながら、なんやかんやと理由をつけて買ったんです。
運動場の端っこからじゃ、撮れない~~とか(-_-;A
運動場の端っこから撮ったのは、その年だけでした。
庭を取るなら、ちっちゃくて良かったな~~なんて、口が裂けてもいえません(^-^;A

投稿: twinxtwin-mama | 2007.10.16 12:15

>twinxtwin-mamaさん
さかなクン、子供達に大人気でした!
mamaさんはじめ一眼レフをお使いの皆さんは、やっぱり写真が素晴らしいですよね!
きちんと使いこなしていらっしゃるのも、スゴイと思っています。

投稿: 月猫 | 2007.10.16 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリセーフ | トップページ | ピエールの一大事 »