« あるべき姿 | トップページ | カエルのクロスステッチ »

ちゃんちゃんこより

花キューピットの提案する「Enjoy60! Happy Rose」をご存知ですか。
今月から始まった、還暦を迎えた方へのお祝いに60本の赤バラを贈りませんか、というプランです。

私のイメージでは、現代の還暦はあまりにも若くて、とても赤いちゃんちゃんこを着てニコニコ座ってはいません。
バラの花束の似合う還暦、いいですねぇ。もし私が60歳まで元気だったら、やっぱりちゃんちゃんこや頭巾よりもバラの花束がいいなぁ!

0710031さて、我が庭でも赤いバラが咲きました。→
うまく実際の色に撮れませんが、濃い赤のザ・スクワイヤー
香りもバッチリです。
でも、Enjoy60!用の赤バラは、剣弁高芯咲きのみだそう。
豪華な花束も嬉しいけれど、こちらは自分の手元で咲かせたい赤バラです。

|

« あるべき姿 | トップページ | カエルのクロスステッチ »

バラ('07.07~12)」カテゴリの記事

コメント

この12日、60んさい?の誕生日の私で~す。
50本の真紅のバラに囲まれる日が、今年も近づきました。
年をとるのはいやなのですが、
バラの花束に包まれるのはうれしいです。
夫の結婚以来続いている、Birth day プレゼントです。

投稿: にりんそう | 2007.10.05 09:26

>にりんそうさん
まあ!毎年バラを下さる旦那様・・・羨ましいです~。
実は私も今月(13日)が誕生日です。一日違いですね。
果たして夫は覚えていることやら・・・。

投稿: 月猫 | 2007.10.05 09:35

赤バラ60本・・・貰ってみたい!
しかし還暦かぁ・・・(笑)

短期間の間にブログ色々引越してたんですが、結局バラブログでやる事にしたので知らせで~す♪
http://alice512.blog1.fc2.com/

投稿: ありす♪ | 2007.10.06 18:16

>ありす♪さん
還暦まで待てない!と詰め寄ってみます?(笑)
ブログ、サーバーのトラブルは勘弁して欲しいですね。
またお邪魔します。

投稿: 月猫 | 2007.10.06 21:38

いや~ステキですね♪
数年前、両親の還暦祝いをしました。ちゃんちゃんこ姿にして、一族写真も撮りました。でもでも、ちゃんちゃんこより、60本のバラに囲まれた写真の方が数倍良い感じがします。今の60才って、みんな若いですからね。ちゃんちゃんこより、バラが似合いますよね♪

投稿: tnonkimama | 2007.10.10 01:02

>tnonkimamaさん
そうですか~、実際にちゃんちゃんこを着て頂いたのですね!
私の両親の時には、特に何にもしなかったなぁ・・・と思い出しています。
120歳まで元気だったら(!)ダブルでプレゼントしましょ!

投稿: 月猫 | 2007.10.10 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるべき姿 | トップページ | カエルのクロスステッチ »