« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

祈る人のクロスステッチ

0711261風邪でダウンし ひとりぼっちが切なかった間に、額装をお願いしていた刺繍が届きました。
Mirabilia Designs の The Stargazer 。→
以前の関連記事はこちらです~。

額もマットもフレーマーの方にお任せですので、どんな風に仕上がってくるか、いつも楽しみです。今回も素敵に仕上げて頂きました。↓

0711262

全体的にはちょっと地味めな印象の作品ですが、ビーズ使いは結構華やかです。↓

0711263

何となく、クリスマスに飾ってあっても違和感無いように思います。
「どうかすっかり治してください・・・!」と祈りたいです、私も。どうもまだ夜になると出るんですよね~、咳・・・。

| | コメント (6)

そろりそろりと

長々と風邪につきまとわれ、HNももう月猫から咳猫にしようかと思い始めていました。
が、ようやく普通に喋れるようになってきました。
まだ咳は少しありますけれど、グダグダだった生活もほぼ平常に戻りました。
ご心配下さった皆様、お礼を申し上げますm(_)m

0711191この一ヶ月、バラの世話もほとんど何もできませんでした。
それでもたくさん咲いてくれているアンジェラ。→
可愛いけれど、元気なバラです。↓
元気が一番だね、うん。。

0711192
(↑コバノランタナと)

体調が戻ったらやりたいと思っていた庭作業が色々あるのに、数日前から急に寒くなりましたね・・・ここはひとつ、風邪がぶり返さないようにゆっくり参ろうと思います。

| | コメント (8)

病院へ行こう!MAX

「風邪だ・・・」と思ってから二週間近く経つのですが、咳とだるさが抜けません。
「いい加減診てもらえばっ!?」という娘の(怒りの)言葉に、昨日ようやくお医者へ参りました。
・・・はい、「気管支炎」というなんとなく聞きなれた病名。。まだ本調子ではないものの、お薬を処方してもらって治った気になるから不思議です。
皆さん、市販薬で乗り切ろうと思わず病院へ行きましょう ゞ(^-^;

そんなわけで、庭仕事は手付かずです。
健気に咲いてくれているミスティ・パープル
こんなに花保ちがよい花だったなんて、今回放ったらかしだったことで気づきました。↓

0711091
(11月3日撮影)

| | コメント (10)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »