« 病院へ行こう!MAX | トップページ | 祈る人のクロスステッチ »

そろりそろりと

長々と風邪につきまとわれ、HNももう月猫から咳猫にしようかと思い始めていました。
が、ようやく普通に喋れるようになってきました。
まだ咳は少しありますけれど、グダグダだった生活もほぼ平常に戻りました。
ご心配下さった皆様、お礼を申し上げますm(_)m

0711191この一ヶ月、バラの世話もほとんど何もできませんでした。
それでもたくさん咲いてくれているアンジェラ。→
可愛いけれど、元気なバラです。↓
元気が一番だね、うん。。

0711192
(↑コバノランタナと)

体調が戻ったらやりたいと思っていた庭作業が色々あるのに、数日前から急に寒くなりましたね・・・ここはひとつ、風邪がぶり返さないようにゆっくり参ろうと思います。

|

« 病院へ行こう!MAX | トップページ | 祈る人のクロスステッチ »

バラ('07.07~12)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
お見舞いにもお伺いせず、申し訳ありません。
数週間、バザーや委託やらでPCから遠ざかっていました。
気管支炎!!
日々のお疲れがたまっていたのでしょうか。
くれぐれも無理せず、ソロリソロリですね。

アンジェラ、いいですね~~♪
この場所が開いたら、いつかはアンジェラを植えようと
密かに考えています。

月猫さんのアップをみて、母に進めた
「コバノランタナ」
ランタナ好きな母はとても気に入って、足のある鉢に
植えて、下がる様子を楽しんでいます。


投稿: twinxtwin-mama | 2007.11.21 11:44

月猫さん、よくなられたのですね。よかった!

なにやらインフルエンザが流行の兆しらしいです。
やっとよくなられたお体です、無理は禁物ですね。

お庭は逃げません。
そういう私も同じなんですが・・・。
やりたいこと一杯あるのですが、
なかなか無理がいまだにできなくて・・・・。
お互い、ご自愛しましょうね。

秋バラは長続きしますね。
月猫さんのところのバラは春のように色が鮮やかですね。

投稿: にりんそう | 2007.11.21 15:18

>twinxtwin-mamaさん
こちらこそ、皆さんのブログにすっかりご無沙汰してしまっています。
こんなに長く続く咳は人生初です(と書いてから、実は「百日咳」の経験があることを思い出しました・・・)。。
アンジェラは本当に強健ですね。ただ、今の季節には枝があっちこっち向いてしまっていて、もう少し全体の形が整うといいのにと思っています。
コバノランタナ、ランタナのように変化しませんけれど可愛いですよね!


>にりんそうさん
ご心配頂きありがとうございます。にりんそうさんこそ、結果はいかがでしたか??
やはり何をするにも元気であることが必要だと、改めて感じました。
庭は逃げない・・・その通りです。買ったままの球根も逃げずにいますので、のんびり植えたいと思っています。
アンジェラ、頭上で咲いているのでろくな写真が撮れませんが、濃い色です(^-^)

投稿: 月猫 | 2007.11.21 22:08

こんにちは^^
その節はどうも^^またお会いしたいです♪
気管支は辛いですよね。
空気が益々冷たくなってきました。お大事になさってくださいね。

ずっと↓の方を拝見していて・・・♡
アカメアマガエルが^m^
羊毛で形つくることをしているのですが、
アカメアマガエル あと ヤドクガエル、
作品候補としてかなり資料を集めています。

投稿: きんぎょ。 | 2007.11.22 08:45

>きんぎょ。さん
お訪ね下さりありがとうございます。薄紙を剥ぐように回復中です。
カエル・・・実物を好きなわけではないのですが、造形にはちょっと惹かれたりします。あと、縁起がよさそうな名前に(笑)。
きんぎょ。さんの素敵な作品、いつも拝見しています。カエルも楽しみです!

投稿: 月猫 | 2007.11.22 16:35

こんばんは♪
ご無沙汰しているあいだに体調を崩されていたのですね。
これから寒さや乾燥が続きますので本当に無理のないよう、ゆっくりでもしっかりと治してください。

アンジェラ、元気をもらえますね!
私は元気なのに庭仕事さぼっていて、、、クリスマスローズ咲くかしら。

投稿: ゆり | 2007.11.22 18:54

こんばんわ。
ありゃ~・・長引いちゃったねぇ・・。
でも本格的に寒くなる前に復調されてなによりでございます m(_ _)m
ま、もう来年の春まで咲かないんだから・・
お互いゆっくり庭仕事いたしましょうネ (^_-)

投稿: ぱお吉 | 2007.11.22 21:04

>ゆりさん
ご無沙汰してしまっています。。
ホントに不覚にもこんなに早く風邪をひいてしまって。。
インフルエンザも流行っているようなので、ゆりさんもどうぞお気をつけて。
クリスマス・ローズ!うちのはどうなってるかな(^-^;


>ぱお吉さん
どうにもこうにも、、まだ咳が出ます。ホントにしつこいヤツです。
植え替えもしたいのですが・・・のんびり行きますね~。
今日はすこし暖かですね。

投稿: 月猫 | 2007.11.24 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ行こう!MAX | トップページ | 祈る人のクロスステッチ »