« 猫ダッシュ | トップページ | クリスマスのクロスステッチ part3 »

不条理

0712101リビングから出て頭上を見上げ、ちょっとビックリ・・・普通、バラはこんな風に枝から突然は咲きません。→
よく見れば、上から他の枝がからまっていただけなんですけどね。

少しずつでも常に咲いてくれている印象のコーネリア。可愛くて大好き。今年はヒップも着けさせてみました。
・・・そのくせ、手元にはほとんど写真がない・・・。↓

0712102

0712103

「たくさん咲いているのに、どうしてもっと撮ってくれないの!」と、コーネリアはこの世の不条理を嘆いていることでしょう。

・・・ごめんね、たまにしか咲かないバラの方をつい撮影しちゃうんだよねーー ゞ(^-^;

|

« 猫ダッシュ | トップページ | クリスマスのクロスステッチ part3 »

バラ('07.07~12)」カテゴリの記事

コメント

月猫さんおはようございます。
いいなあー…うちのコーネリアは春の一季咲きです。とほほ。
日陰すぎるのでしょうか…謎です。

うちでいつも咲いているので写してもらえない可哀想なバラは
ブラッシングノックアウトです。
本当に一年中咲いているし剪定なんて関係なく
どんどん伸びてどんどん咲いちゃう実にたくましいバラです。

なよっとしないと振り向いてもらえないなんてね~笑。

投稿: minibaramama | 2007.12.11 08:08

月猫さん、おはようございます。
その後体調はいかがですか?

本当にタイトルどうり(薔薇道楽)に薔薇がおすきなのですね。
文章の端々に薔薇への愛情が感じられます。

あまり花のない庭に、ぽつんと、清々しく凛と咲いている、今の薔薇は、素敵です。
愛しく感じる気持ちよ~くわかります。

投稿: にりんそう | 2007.12.11 08:41

>minibaramamaさん
同じ品種でも、環境の違いなのか株の差なのか、、そのお宅によって色々ですよね。うちのブラッシング・ノックアウトはとっても調子悪いです。。
↑なので、咲いたらいそいそ撮影(笑)
いつも咲いているとそれが当たり前になってしまうけれど、贅沢な話ですね・・・!


>にりんそうさん
お蔭様で、咳は全く出なくなりました。
が、復活してようやく庭に出てみたら、すでに大方秋の宴(?)は終わっていまして・・・秋バラの写真がとっても少ないです。
バラへの愛はあっても、やはり自分の健康第一・・・にりんそうさんも、どうぞご自愛下さいね(お元気にあちこち出かけられていて、少々驚かされているほどです!)。

投稿: 月猫 | 2007.12.11 09:21

おはようございます。
そうね・・・うちのカクテルなんかもそんな「存在」・・。
年末、お花ごとの写真整理してて
極端に多いの、少ないの毎年同じだったりしてますもん (^^ゞ
月猫さんちのコーネリアやうちのカクテルは「どの花にも同じ愛情を!」
って思ってるのかしらねぇ?

投稿: ぱお吉 | 2007.12.12 09:31

>ぱお吉さん
あ、まさに ぱお吉さんちのカクテルは、きっと同じ境遇のようですね。
そうそう、写真の枚数でわかります。
ほかにも我が家だとアイスバーグとかも少ないです。
↑わかっているなら、撮ってあげないとダメですよね~。

投稿: 月猫 | 2007.12.12 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ダッシュ | トップページ | クリスマスのクロスステッチ part3 »