« サカナ サカナ サカナ~ | トップページ | 今年、最初のバラの花を »

暮れてゆく

大晦日、暮れゆく今年。
料理と掃除(と、合間にTV)に捧げた一日でした。
この後、新年が明けたら氏神様へ初詣。
かなり寒そうですが、歩いて1分(2分?)の距離なので甘酒を頂いてきます。

071231手前の街明かりがジャマですが、真ん中に富士山が見えます。→

今年一年、ご覧下さった皆様、ありがとうございました。
ぜひともまた来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年を!

|

« サカナ サカナ サカナ~ | トップページ | 今年、最初のバラの花を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月さん、ご無沙汰しております
最近、出歩いて遊び惚けていてなんか敷居高~くなっています(^.^)
因みにバラやクレマ等、他の植物も何とかお世話していますよ

月さんのなんちゃってハイセンスなコメント、いつも見ながら
ウ~ンと唸りながら笑っています
また、来年もひっそりと楽しませて頂きま~す
あと、2時間を切りましたね
皆さんで良い年を迎えになって下さい。

投稿: papilio | 2007.12.31 22:06

こんばんわ。
おっ!久々のおやじ2連発♪
パパさん続かないかしら?

今年もお世話になりました
来年もかまってやってくださいまし m(_ _)m
そりでわよいお年を~ (^。^)ノ

投稿: ぱお吉 | 2007.12.31 23:01

こんにちは~~♪
年をまたいだ記事になってますね^^
やっと異次元から戻ってきたようなタイムスリップしていたような感覚で過ごしています。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: twinxtwin-mama | 2008.01.04 10:25

>papilioさん
明けましておめでとうございます。
敷居が高い・・・??(意味がわかりません)
今年もまたなんちゃってな記事ばかりだと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


>ぱお吉さん
明けましておめでとうございます。
おやじさん達、近頃はなかなか集合されないようですが、今年はぜひとも!
今年もよろしくお願いいたします。


>twinxtwin-mamaさん
明けましておめでとうございます。
私も久しぶりにPCを開きました。
今年はマメに更新しようと思っていたのに・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 月猫 | 2008.01.04 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカナ サカナ サカナ~ | トップページ | 今年、最初のバラの花を »