« 灯台のクロスステッチ | トップページ | 暮れてゆく »

サカナ サカナ サカナ~

0712301三崎のまぐろ祭りへ。
凄まじい寒風の中、今年も出かけてきました。→
今年は、昨年ほどのお買い得品には出会えず、
ブリ一尾一万円。。↓

0712302

↑必要以上に大きいし・・・と、これは買わずに戻りました。

さて、こちらは・・・、↓

0712303

はい、息子の大切なルアーです。
ここのところ、急激にルアー釣りに惹かれているようです。↓

0712304

今夜も、夫と夜釣りへ。
・・・と書いているうちに、あまりの寒さに帰ってきました。
残念!お正月、キミの釣ったシーバスをみんな(親戚)に出したかったヨ!

|

« 灯台のクロスステッチ | トップページ | 暮れてゆく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は何をお持ちお帰りだったのでしょう?

本当に寒かったですね。
今朝も寒いです。
植木鉢の土が凍っています。

今年はあまり会えませんでしたね。
来年はまた楽しくバラ談義などいたしましょう^^

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: あっちゃん | 2007.12.31 07:51

おせち料理にお忙しい最中?なのではないのでしょうか。
ぶり一匹一万円・・・・・うーん、高い。
でもね、私も昨日ぶりを買いました。切り身ですが・・・・。
高いです!一切れ1500円(もちろん天然ものです)。普段だったら500円くらい?せいぜい高くても7,800円くらいですね。
仕方ありません4切れ買いました。
一匹一万円のほうがいろいろお料理できますね。
なんでも今は高いです。お財布から一万円札が飛んでいます(笑)
これから、つくったおせちをお重箱につめます。
月猫さんにはいろいろご心配を戴いたり励まされていただきました。本当にありがとうございました。
また来年も楽しいブログを期待しておりますね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: にりんそう | 2007.12.31 12:49

うわぁ~ 活動的ですね(^^)
来年も楽しみに参りますので、宜しくお願いしますね。
良いお年を!

投稿: チーママ | 2007.12.31 18:11

>あっちゃん
ブリは結局、サクで買って帰りました。
本当は、一尾で買いたかったのですけどね(お正月くらいしか、こんなに大きな魚買わないので)。
来年は、あっちゃんを見習ってもう少し頻繁に更新しようと思います(^-^;
あと、屋上にも時々は顔を出したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
今年一年、ありがとうございました!


>にりんそうさん
本当に足元をみて、、高いですよね・・・!
それでも、この三崎祭りは昨日が最終日だったので、少し安くしてもらえるかと期待してたんです(去年はそうでした)。
けど、今年はちょっと時間が早かったせいか、ちっとも値引きしてませんでした。残念!
(普段、近所の市場で1000円のヒラメが、7000円でしたし!)
おせちはすっかりご用意できましたか?私はようやくお雑煮の用意も終わり、一段落です。
今年はにりんそうさんにとって大きな試練がおありでしたね・・・それでも、常に前向きで行動的なご様子、私もそうありたいと思わせて頂きました。
どうぞよいお年を。また来年もよろしくお願いいたします。


>チーママさん
今年もブログを通じて仲良くしていただき、ありがとうございました。
チーママさんのおかげで、ウサギを見る目が変わってきました・・・これ、事実です!
あんなに賢いとは思っていませんでした。
新しい年の始めは、シジミちゃんとコユキちゃんが一緒ですね!
必ずや楽しい一年となりますでしょう(^-^)
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 月猫 | 2007.12.31 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯台のクロスステッチ | トップページ | 暮れてゆく »