« 勇気ある(?)撤退 | トップページ | 春の嵐 »

お残しは許しまへんで

今日は娘のクラスの懇親会でした。
0802201花粉はもう飛んでいますが、、やっぱり晴れると気持ちいい!→
今年一年お世話になった先生に感謝のランチです。

0802202

↑おっと・・・いきなり、あんまり得意じゃないお豆がたくさん出てきました。
が、もちろん「これ食べられなーい」なんて言いませんヨ。
きれいにいただきました。

次はパスタ。

0802203

↑・・・こっこれは・・・シイタケ風味sweat02
昔、調理実習でシイタケを煮るというので高校を休んだ私です(時効)。
これは強敵だと思いつつ、、全部いただきました。ゼーゼー。。
・・・私が心の中でこんなに「戦って」いたとは誰も気づかなかったと思いますが、このあとのメニューは動揺して撮影し忘れました。

やっぱり好き嫌いは大人になるまでに直しておけばよかったですね!→ 愛のムチ

|

« 勇気ある(?)撤退 | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
そういえば・・・アボガド入れたサンドイッチたびられなかったっけね・・
今年もぱお吉は「勝手にサンドイッチ当番」しま~す♪
ご一緒できるのなら月猫しゃんだけ「スペサル」なのご用意しますよんwink


投稿: ぱお吉 | 2008.02.20 22:50

お嬢様のクラスの懇親会ですか・・・。
これからシーズンですね。
いいな~まだ若くて・・・・。
私はこのような機会は当に卒業しています。
もっぱら、気の合うお友達とのお食事です。

好き嫌いがおありなんですね。いまだに・・・ウフフ。
何か月猫さんがとってもかわいく感じました。

投稿: にりんそう | 2008.02.21 08:55

>ぱお吉さん
いつぞやは失礼致しましたsweat01
ちなみにゴルゴンゾーラと白子も苦手です(そんなサンドイッチ、無いか)。


>にりんそうさん
子供が大きくなってくると、だんだんに親の出かけていく場面が減ってきますよね。そろそろ私も感じてきました。
娘の同級生が一番下のお子さんだという方は、「孫って可愛いっていうわね」なんていう話題も出されていました。
・・・大人の偏食、お恥ずかしいことです。

投稿: 月猫 | 2008.02.21 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気ある(?)撤退 | トップページ | 春の嵐 »