« 意地のお花見 | トップページ | サバイバル! »

親ばか健在

0803311昨日は冷たい雨の中、娘たちのライブへ。
初の地元開催、出演する全バンドが同じ学校の生徒です。

なんたって仲間うち!(笑)
大盛り上がりでした。↓

0803312

言うまでもなく、娘たちのバンドが最高!でした。→ 参考ページ

|

« 意地のお花見 | トップページ | サバイバル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親子共々の盛り上がり、想像できます。
熱気がつたわってきました~。
わが子が出演するとなったらそれはそれは・・・
多分、私も、おんなじ。
親ばかでは決してありませんよ。
我が息子、
大学の時、ジャズ研で、ライブライブの毎日でした。
絶対来るな!で、一度も見られじまいでした。
今思うと、内緒で行けばよかったと、後悔しています。

投稿: にりんそう | 2008.04.02 07:19

月猫さん、いいですねーライブ!!
もちろんお嬢様のバンドがサイコーだったにちがいありません。それにしても若い人のリズム感ってすごいですよね。
(話はそれますが)フィギュアスケートなどをみていても
日本人のリズム感・表現力は欧米にはかなわなかった昔とは隔世の感があります。
女の子バンドのパワーも最高ですよね。
今度youtubeにupしてください。

投稿: minibaramama | 2008.04.02 08:32

>にりんそうさん
息子さんはジャズ研でらしたんですか~、楽器は何を?
私もジャズを聞くのは好きですし、かつて演奏側でも片足かけましたが、結構敷居が高かったですsweat01
にりんそうさんはジャズ・ダンスをされるのでしょう?
きっと息子さんの感覚はにりんそうさんから譲られたのでしょうね。


>minibaramamaさん
おかげさまでサイコーでした!(笑)
先日の世界フィギュア、もちろん見守りましたヨ。
リズム感等もさることながらスタイルのよさにもビックリですね(話がさらにそれます)。アジアの選手もみな手足が長くてね~。
YouTubeはあちこちからお叱りを受けること必至なのでやめておきます・・・というか、そもそも動画を撮ってないと今気づきました!

投稿: 月猫 | 2008.04.02 09:49

息子はドラムをたたいておりました。
今はもう音楽どころでない生活ですが、
時間があると、後輩のライブへ顔を出しているようですよ。
ライブはいつも下北沢のお店でやっていたようです。
今はいない息子の部屋の片隅にはドラムのスティックが、ほこりにまみれて、置いてきぼりされています。
私、一年ぶりにジャズダンス復帰しました。
昨日もLesson日でした。
踊ることは楽しいです。
体の隅々までも浄化されていきます。
一年前の体に戻るにはもう少し時間がかかりそうですが、
ぼちぼちとたのしみます。

投稿: にりんそう | 2008.04.03 09:19

>にりんそうさん
ドラマーですか~、カッコいいです!
またいずれ息子さんご自分が楽器に触れる機会がきっと来ると思います(私もそうでしたので)。
音楽もダンスも、生活に潤いを与えてくれることは大切にしたいですね。
どうぞお身体とご相談されながら。

投稿: 月猫 | 2008.04.03 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意地のお花見 | トップページ | サバイバル! »