« ダイヤモンドだね | トップページ | 育ちが違うのだ »

飼い主さん募集

0804151ブログを通じて知り合ったチーママさんが、可愛いウサギ達の飼い主になってくださる方を探しておられます。

    チーママさんの記事 → こちら

    募集掲示板 → こちら

早くやさしい飼い主さんが見つかることを願っています。
(本物はもっとずっと可愛いです。→)

|

« ダイヤモンドだね | トップページ | 育ちが違うのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(って時間じゃない:笑)
可愛いウサギさんも手伝ってのお知らせ、ありがとうございましたm(_ _)m
先ほど、飼い主さんと連絡がとれて内容が決まり、あちこちに記事を載せて、なれないワードでポスター作って、ようやくひと段落。
お仕事が忙しい方のようだけれど、ポスター貼ってくれるかな?
なんとか飼い主さんが見つかるといいのですが…

それにしても、本当に可愛い白ウサギさん。思わずユキを思い出してしまいましたよ♪

投稿: チーママ | 2008.04.16 02:33

>チーママさん
このウサギ、お菓子のおまけでした(おまけが欲しくて買いました(笑))。
新しい飼い主さんが無事に早く見つかるといいですね。
ところで、あまりにも遅いタイム・スタンプ!night
お身体も大切になさって下さい。

投稿: 月猫 | 2008.04.16 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイヤモンドだね | トップページ | 育ちが違うのだ »