« 二番花咲いてルー! | トップページ | スタンド・バイ・ミー »

夏休み中お見舞い

申し上げます。
今年もやってきました、母にとっての苦行期間。。
梅ジュース、たくさん作ったから飲みたまえ!

0807221 で、それぞれカップに。→
ドーンと大きな方は息子の。お猪口みたいなのが娘の。
4年前の春、旅先で体験制作してきたものを愛用しています。
娘のカップもなかなかよい色だけど、↓

0807223

・・・この暑さ、、息子のガブガブ・カップの勝ち!(なんの勝負だ)

「暑い暑いと言わないで。なお暑くなる!annoy」と言いたそうなユリ(何の品種だっけ・・・)とジ・インジニアス・ミスター・フェア・チャイルド。↓

0807222

言いたかないけど、実際暑いよねー・・・。

|

« 二番花咲いてルー! | トップページ | スタンド・バイ・ミー »

バラ以外の植物」カテゴリの記事

バラ('08.07~12)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月猫さん、暑中お見舞い申し上げます!
ほんとにクーラーなしではいられませんね。
手作りのガラスのコップ、とっても涼しげですね!
おねえちゃまのもとてもきれい!!
ゆりはカサブランカ??華麗な花ですね。女王様みたい。

投稿: mimimi | 2008.07.22 16:13

>mimimiさん
ホントに暑いですね!
ワンコのお散歩も、日中はとても無理。今日は今から出かけてきます。
ガラスのコップ、微妙に形がいびつなところも味があって気に入っています。
・・・似てますけど、カサブランカではなかったと思うんですよ・・・何だったかなぁsweat01

投稿: 月猫 | 2008.07.22 18:41

暑いです~~♪
暑いの好きなんです~♪

素敵なカップですね。ガブガブ・カップがとっても大きいのか?娘さんのカップがとっても小さいのか?どっちだろう??

投稿: のんきママ | 2008.07.26 16:41

>のんきママさん
暑いの・・・お好きですか~・・・!夏にそのセリフを口にできるということは、ホントにお好きなのですね。
私は冬寒くなったら「暑さの方が耐えられる!」と言っていそうです。。
ガブガブの方はとっても大きく(マグカップ・サイズ)、娘のはとっても小さいです。
のんきママさん、どっちも当たり!

投稿: 月猫 | 2008.07.27 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二番花咲いてルー! | トップページ | スタンド・バイ・ミー »