« スタンド・バイ・ミー | トップページ | やっと明けた! »

忙し過ぎる

ただでも野暮用が目白押しの夏休み、ついに始まった高校野球と北京オリンピック!
テレビ画面を分割して、各チャンネルを見張っています。↓

0808144

・・・どの選手のどのプレイにも感動!
どれも見逃したくない!!

0808145ちなみに、ここまでで一番感慨深かったのは、100m平泳ぎで金をとった北島選手の涙でしょうか。
傲慢とも思えたアテネでの態度とは一変、人間的に成長した彼を見て、この4年間どれほどの苦難を乗り越えて再び掴んだ栄光なのかと敬服せずにはいられません。
おめでとう!!rock

今日は銀行へ行かなくてはならないのだけど・・・北島選手のもう一つの金は、この目で見たい!
あああっ、甲子園は神奈川代表の2校がどっちも今日試合だ!
・・・もう身がもちませんっ。
誰か、残りの洗濯しといてー!
お昼も作ってー!!sweat01

|

« スタンド・バイ・ミー | トップページ | やっと明けた! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ついでに、TVも見ておいて~!  
って言うのは、どうでしょう?(笑)
本当に忙しい毎日になっていますね。
我が家も主人が返ってくると、オリンピック一色になっておりますよ。

投稿: チーママ | 2008.08.14 21:32

>チーママさん
昨夜発見したこと・・・「野球とバレーを同時に見るのは難しい!」です。これは人任せにできませんよ~(笑)
終戦記念日の今日 今年も黙祷をささげて、スポーツ観戦で忙しくいられることに感謝して過ごします。

投稿: 月猫 | 2008.08.15 11:59

こんばんわ。
あっ! 
そりで昨日はぱお吉がお夕飯当番を仰せつかったのかしらん?

投稿: ぱお吉 | 2008.08.17 23:54

わあ~すご~い!テレビ画面がふたつに割れてる=!!
これって観てる時ってどんな感じなんだろうな?想像できない。酔いそう。(笑)
オリンピック、やっぱり忙しいですね。←こっちはとっくに想像できてた。(笑)
月猫さん、がんばれ~~♪
と、私は月猫さんに声援を送ります♪

投稿: のんきママ | 2008.08.18 19:54

こんばんは。
高校野球も終って、少しは落ち着かれた頃でしょうか。
神奈川を離れてもう大分経つのに、やっぱり高校野球は
一番応援してしまいます。出場枠がやっと増えて良かったですよね。
学校数が多いのに一校で、いつも予選で力尽きちゃうんじゃないって思ってました。

投稿: 葉月 | 2008.08.19 23:54

>ぱお吉さん
まあ、羨ましいダンナ様!
うちの夫は私にあきれていると思いますが、私にいわせりゃこの期に及んでペナント(しかもブッチギリ最下位チーム)を気にしている夫もどうなんだ、と・・・。


>のんきママさん
ご声援、ありがとうございます!
今日もソフトボール・卓球・シンクロ・陸上・野球と、大忙しです。
・・・画面が分割されるのって、珍しい機能なのでしょうか?
うちのはずいぶん前のオンボロ・テレビですが、全チャンネルをいっぺんに出すこともできます・・・小さすぎてわからないですけどね(笑)


>葉月さん
神奈川代表はずいぶん頑張りましたが、残念でしたね。
近所に高校球児が何人かいるので、代表になれなかったその子達のためにも優勝して欲しかったです。
今年出場枠が多かったのは、90回の記念大会だったからだと思います・・・学校数の多い県は、毎年2校にして欲しいですよね~。

投稿: 月猫 | 2008.08.20 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンド・バイ・ミー | トップページ | やっと明けた! »