« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

春を思う

0810272 今月8日に球根を植えたアネモネです。→
天使も一緒に出てきました(ウソ)。
「ピンクと白」というヒントだけで買ったので、どんな花が咲くのか楽しみです。

2階からブラブラしているコーネリアは、そろそろどう誘引するか考えておかないと。↓

0810273

こっちは・・・思・春・期の息子。↓

0810274
(24日撮影)

近頃ちょっぴり扱いづらいかな~・・・rain

| | コメント (6)

アナーキー

無秩序な 穴あきー。↓

0810241
ピエール・ド・ロンサール

虫め、許さんぞっ!punch

| | コメント (2)

鳥の巣

0810221大興奮の北京オリンピックから2ヶ月、来春のための巣箱をかけました。→
例年ついルックスで選びがちなんですが(笑)、今回は実用性&耐久性で SCHWEGLER社の物を買ってみました・・・メチャメチャ頑丈で、そして重いですpouch

場所はルドゥテ↓の枝の横。

0810222

表の道からは数メートル上空ですが、庭の中からは手の届く場所・・・果たして入ってくれるかな。

| | コメント (2)

アララ カタブラツルリンコ♪

40日のご無沙汰でした。
いろんな~事が~あ~る~ 人生だ~から~・・・。。

さて、記事をサボっていた間、学園祭で娘達のバンドが最終ステージを迎えました。
多少の音響トラブル等もありつつ演奏を終え、迎えた後夜祭・・・来場者の投票によりバンド部門一位をゲット!

081017

この日誕生日だった私にとっても、最高のプレゼントとなりました(やっとハタチになりました。←また?sweat01 何となくおかしいね~♪)。

| | コメント (8)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »