« ベティといえば | トップページ | 朝青龍の功罪 »

So Brilliant!!

0901191 娘とライブへ!
埼玉県へ行く機会は国バラ以外にはなかなかありません・・・さいたまスーパー・アリーナ、立派でした。→
彼らにとって初のアリーナ・ツアー、すごい人出!↓

0901192

内部の写真はもちろんありませんが、ヒット曲も古い曲もたくさん演奏してくれてとってもよかったです。個人的には「ハニーハニー」に感激shine

外のイルミネーションは、イベントがない日にもあんなにキレイなのでしょうか、みんな写真撮ってました。↓

0901193

途中お茶を飲んで、帰宅したのは11時。
疲れたけど、楽しかったです。

0901194

ところで、私達の席の後ろも右も目の前も、明らかに「男子高校生+母」。
年頃の男の子がお母さんと一緒に来る姿に、ちょっとビックリ・・・今の我が家では考えられません(中学生の息子が反抗期!)。
娘曰く「高校生になってひと山越えたんだよ、きっと」。
はてさて、私が息子に「一緒にライブに行こう」と誘われる日は来るのかsign02

|

« ベティといえば | トップページ | 朝青龍の功罪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブリリアント?というグループですか?
あァ~~、全然知りません~。
楽しそうでしたね。
年の差、ぐぐぐっと・・思い知らされています(当たり前ですね)。
又息子のことで恐縮です。
わが息子小学校5年生の終わり、6年生になる頃から
顔つきまで変わり(大人顔)
自分の買い物Tシャツ、ジーンズ・・等々
絶対に親と行かなくなりました。
それいらい、一緒に買い物なんていったことありません。
すべて自分で買いに行きます。
だから一緒にライブに行くなってまずありえない・・・と。
お食事にといっても,親子3人はいやみたいです。
娘夫婦が一緒だったら行くのですが・・・。
わが息子こんな風なんですよ。

投稿: にりんそう | 2009.01.20 10:01

>我が家では考えられません(中学生の息子が反抗期!)

大丈夫!!
きっと大丈夫です!!!
根拠はありません。
でもそうに違いないと、自信があります。(笑)

投稿: のんきママ | 2009.01.20 10:11

>にりんそうさん
すみません、スピッツというバンドです。
最初ははっきりと書いてアップしたのですが、すごい勢いで検索されて怖くなりsweat01、リンクだけ残しました。
息子さんの行動こそ、ごく標準的と思います。
会場に来ていた親子は3組とも、いかにも「他に一緒に行く人がいなかった」的でした(笑)・・・非常にファン層が広いバンドですので、もしかしたら「母が息子を連れて」来ていたかも知れません。
年配のご夫婦や、お孫さんとお婆ちゃまといった組み合わせも見かけました。


>のんきママさん
ん、よし、ヲタ系アイドルのライブだったらこっちからお断りだ!
と、上から目線で待っててやろう!
ご報告できる日をお待ちくださいriceball

投稿: 月猫 | 2009.01.20 11:02

月猫さま

再コメントします。
スピッツでしたのね。
このグループだったら、私も知っています。
確か、楽しい、元気の出る歌を歌っていたような・・・・。
最も最近の歌は知らないですが・・・。

投稿: にりんそう | 2009.01.22 17:31

>にりんそうさん
はい、スピッツです・・・記事に載せていたのは数時間だったのに、ここのところの検索フレーズランキング上位は「スピッツ」のままです。→
すごいなぁ、スピッツ。
ヒット曲は「空も飛べるはず」「ロビンソン」「チェリー」など、にりんそうさんもきっとご存知と思いますshine

投稿: 月猫 | 2009.01.23 09:03

こんにちは^^

大変遅れましたが、ネットでのご挨拶させてくださいませ。
「今年もどうぞよろしくお願いいたします~」

うちの下の娘が最近アイドルにはまっていて、
もらったお年玉をすべてつぎ込んでDVDを買い込もうとするほど(笑)
ライブに連れて行ってくれといわれています(>_<;)
でもジャ○ーズ・・・私ニガテ・・・
母娘でスピッツ♪♪行きた~~いですね^^

投稿: twinxtwin-mama | 2009.01.24 12:06

親子でライブですかぁ~・・・、ってスピッツだったんですね!
私大好きです♪
が、恐らくは自分も親世代なのがショック・・・・。(笑)

投稿: ありす♪ | 2009.01.24 18:20

>twinxtwin-mamaさん
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
自分のブログの更新で手一杯で(というほども更新してませんが)、、なかなか皆さんのところにマメにコメントできずにおり、すみません。
娘さんがハマったのは・・・誰かな?
この際mamaさんも一緒に楽しんでみては!?


>ありす♪さん
スピッツ、最初に娘に勧めたのは私ですrock
↑娘のファンクラブ会員枠でチケットとってもらってますが。
ありす♪さんが親世代ってのが、どうも私としてはピンと来ないですがねぇ。

投稿: 月猫 | 2009.01.25 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベティといえば | トップページ | 朝青龍の功罪 »