« So Brilliant!! | トップページ | お銚子モノ »

朝青龍の功罪

子供の頃、テレビに大相撲が映っていると、「ダサ~い」「こんなカッコ悪い競技が国技?」くらいに思っていました。
が、いつの間にやらすっかり観てます・・・素晴らしい伝統ですね!(笑)
さて、はっきり言って私は白鵬を応援してました。
朝青龍は・・・やっぱり言動に抵抗を感じることが多くて、頭の中の「お相撲さん」のイメージ通りの白鵬の方が好きです。
でも、こんなに初場所が盛り上がったのは、やっぱり朝青龍が戻ってきたからですね。
両横綱が揃ってこその醍醐味!
朝青龍ったら、お世話になった床山さんを優勝パレードのオープン・カーに乗せたりして、今回はちょっと感動をもらいました。
おめでとう、朝青龍。

0902261 しかし、昨日が千秋楽だったばっかりに(そうでもないか)、→
作業途中で車庫に投げ込まれてたフランソワ・ジュランビル。。↓

0902262

今朝、続きの作業を完了しました。↓
か、壁が汚い・・・sweat01

0902263

・・・毎年繰り返す失敗・・・↓

0902264

は、朝青龍の責任ではないですね。。
1.5mの枝、、残念ですsweat02

|

« So Brilliant!! | トップページ | お銚子モノ »

スポーツ」カテゴリの記事

バラ('09.01~06)」カテゴリの記事

コメント

月猫さん、こんにちは♪
お相撲好きなお仲間、うれしいです。
私も白鵬を応援してたんですが・・・。本わりは勝ったから
まだよかったですね。
娘はなぜか朝青龍大好きで、テレビに映ると大喜び。
一緒にシコを踏んでるんですよ^m^。

投稿: 葉月 | 2009.01.27 15:59

>葉月さん
白鵬は惜しかったですね・・・次からまた応援しましょう!
娘さん、なぜ朝青龍に惹かれるのでしょう、何かオーラが出ているのでしょうか。
余談ですが、うちの娘は赤ん坊の頃、琴錦そっくりでした(笑)

投稿: 月猫 | 2009.01.27 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« So Brilliant!! | トップページ | お銚子モノ »