« オマエはもう飛んでいる | トップページ | 大変! »

運がいいとか悪いとか

0902131 昨日、休みをとった夫とランドマークタワーへお昼を食べに行きました。→
展望台にも上ってみました・・・できた直後以来です。↓

0902132

晴れてはいたもののあまり視界はよくなくて残念だなぁと思っていたら、関西(?)からのツアーの方々が「富士山なんてよっぽど運がよければ見えるってだけの話だろう」と話してらっしゃり、思わず「いえいえ、今日は運が悪いですよー」と教えて差し上げたくなりました。。↓

0902133
(富士山方面・・・もう少し右かな?)

とはいえ、今日の横浜は昨日よりずっとドンヨリ。↓
やはり昨日の方々は運がよろしかった!

0902134

さて、今日はこのあと飲み会へ。
一体いつ誘引してくれるんだっ、とコーネリア・・・。↓

0902135

ゴメンネゴメンネ~~sweat01

|

« オマエはもう飛んでいる | トップページ | 大変! »

バラ('09.01~06)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オマエはもう飛んでいる | トップページ | 大変! »