« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

乗ってみました

流行に。
・・・インフルエンザです。私ではなく息子。
学校の仲良しが二人罹ったと聞いていたので、咳が出始めた時点でアヤシイとは思っていました。
あまりこの流行には乗らない信条の我が家、インフルエンザ患者が出るのはほぼ8年ぶりです。その時は娘でしたが、たしかまだ異常行動の問題が提起される前のタミフルを飲んで、あっという間に熱が下がりました。

0903101が、今回はタミフルは選択肢になく、お医者さんと相談の結果リレンザを処方してもらいました。
そして、医院からも薬局からも渡された警告文・・・。→
ううむ、油断してはいけないようです。
娘よ、あの時はごめんね(油断してた)sweat01

花粉症の分と合わせて、また大量の薬をもらった息子・・・やっぱりあんまり流行にはのらなくていいよ。↓

0903102

終業式には間に合うかな。

| | コメント (6)

ちゃんとみてるよ

0903071 はいはい、もちろん観てます、WBC。→
イチロー↓が5の0とは淋しいけど・・・とりあえず勝った!

0903072

今日の韓国戦が楽しみです。

・・・って、最近こんな記事ばかりですが、ちゃんと庭もみてます~!
今年初めて咲いたオリエンタリスのダブル。
「どんな花かはお楽しみ」の苗、こんなお花でした。↓

0903073

ラベルがピンク系だったのでちょっと予想と違いましたが、なかなか可愛らしいheart04
・・・どんどん欲しくなりますねぇ・・・sweat01

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »