« FINAL! | トップページ | 乗ってみました »

ちゃんとみてるよ

0903071 はいはい、もちろん観てます、WBC。→
イチロー↓が5の0とは淋しいけど・・・とりあえず勝った!

0903072

今日の韓国戦が楽しみです。

・・・って、最近こんな記事ばかりですが、ちゃんと庭もみてます~!
今年初めて咲いたオリエンタリスのダブル。
「どんな花かはお楽しみ」の苗、こんなお花でした。↓

0903073

ラベルがピンク系だったのでちょっと予想と違いましたが、なかなか可愛らしいheart04
・・・どんどん欲しくなりますねぇ・・・sweat01

|

« FINAL! | トップページ | 乗ってみました »

スポーツ」カテゴリの記事

バラ以外の植物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです月猫さま。
そうそうたるメンバーのWBC、
あまり野球には興味がない私ですが、
ヤッパリ観ましたよ。
ずっと勝ち続けている日本チーム、このまま勝って
アメリカまで、この強さ持って行ってほしいですね。
モーグルスキーでも上村愛子ちゃん、
快挙を成し遂げていて、スポーツが楽しいです。

ダブルのクリロー、素敵ですね。
我が家も今クリローが一斉に咲き始めて楽しんでいます。
育て始めると、バラと同じで、病み付きになりますよ。
バラと違って、手がかからなくて、
私にはもってこいの花(笑)なので、
大好きです。

投稿: にりんそう | 2009.03.09 09:09

>にりんそうさん
WBC、2回目にしてはや国民的行事となりましたね。
昨日は韓国に惜敗を喫しましたが、また今後に期待です!
名古屋の国際女子マラソンも全部みてしまい・・・スポーツ好きは忙しいです(笑)
クリスマス・ローズ、個性豊かで可愛いですよね。
ただ開花株はお高いですし、、また小さな苗をいくつか買ってこようかなと思います。

投稿: 月猫 | 2009.03.10 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FINAL! | トップページ | 乗ってみました »